HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旅行代理店はどこがいいで...

旅行代理店はどこがいいですか?その2

2005.7.8 11:52    0 2

質問者: トマトさん(28歳)

とまと改めトマトです。
「とまと」さんというHNの方がいらっしゃったので
カタカナに変えました。よろしくおねがいします。

以前上記のスレッドを立てた際には沢山のレスありがとうございました
空席照会していただいたらもうどこも一杯でしたので
あるインターネットの旅行会社に仮予約を入れました。

出発30日をきると旅行代理店で押さえていたホテルの部屋を
ホテル側に全て返してしまうので前金を入金後、ホテルに
打診するシステムらしいので入金しなくては
前に進まないらしいのです。(残金はホテルが取れた後)
(一人頭3万円、4人分で12万円です。)

初めて利用する旅行会社なので正直なところ不安です。
どなたかこの旅行会社を利用した方いらっしゃいますか?

(株)ジ○イエスティーという会社なのですが・・。
住所が南青山のアマノ歯科ビルってなってました。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通の旅行会社だと思いますよ

利用したことはナイと思いますが

ABロードにも載ってますよ↓

http://www.ab-road.net/sdoc/corplist/corp_index_s.shtml

入金システムについてははどこもそんな感じです。

2005.7.8 16:08 16

ラクロワ(秘密)

こんばんわ。
JSTのことですね。
私は利用しました。といっても、名古屋栄の方ですけど、対応も良かったです。
 私の場合は、一年の留学をまかせました。日本人の少ない安全な国を紹介していただいて、素敵なホストファミリーにも出会えました。
担当の方がとても親身で良かったですよ。

2005.7.8 18:44 32

かじたん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top