HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応でました。

陽性反応でました。

2001.11.19 17:54    0 4

質問者: TENちゃさん(秘密)

18日(高温期15日目)にフライングと思いながらも妊娠検査薬をしました
結果は陽性。不妊治療をして7ヶ月目にやっと陽性反応がでました。
来週ぐらいに、病院に行こうと思ってます。
私の陽性反応までを書いてみます。少しでも参考になれば・・・。
ずっと、タイミング&注射法でテルロンを飲んでました。
?いつも高温期12日目ぐらいから体温が下がり始めて14日目には撃沈。
 →12日目ぐらいから体温が37度以上に上昇。(今も)
?高温期に入ってすぐから胸の張りと痛み。
 →高温期一週間を過ぎてぐらいからさほどの痛みも張りもなく2・3日前か  らとても敏感に。
?朝までトイレで起きることはなかった。
 →起床前に必ずトイレに行きたくて目が覚める。回数も増えた。
?だるい&眠い&大食い
 →だるい&眠い&大食い(これは変わらず)
?お腹が張る
 →お腹が張り、おならが沢山でる(胃の調子が悪い)
まだ、4週目ぐらいだと思うのでこれぐらいの症状です。
今、高温期後半の方や、タイミング法の方、私と同じぐらいに陽性反応でた
方、皆さん一緒に頑張りましょうね。来週、病院に行って確定したら、また
報告させていただきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。キララ★です。陽性反応おめでとうございます!

私も24日の夜陽性反応がでました。病院での治療を休んだ次の周期でした。
同じ時期に陽性反応がでてらして、思わず書き込んでしまいました。

私も来週に病院に行ってきます。まだ、初期で不安な時期ですが、お互い
頑張りましょう。出産予定日も同じ頃になりますね。本当におめでとうございます!!

2001.11.26 12:47 6

キララ★(24歳)

こんにちは、TENちゃさん。おめでとうございます!!
よかったですね!!!
実は私も、昨日35日周期の33日目で、フライングですが妊娠検査薬を使い、なんと、結果は陽性!!でした。うれしくて泣いてしまいました。
が、私の場合TENちゃさんとは違って、今朝体温が下がってしまったのです・・。でも、まだ生理はきていないので(来る気配はあるので心配)、TENちゃさんにあやかりたい!と思い、コメントをつけてしまいました。
これからますます寒くなりますが、どうかお体に気をつけて、元気でかわいい赤ちゃんを産んでくださいね!

2001.11.26 21:18 11

サクラ(30歳)

お返事有難うございました。29日木曜日が診察なのですが、少し体温が
下がってきてちょっと不安な毎日を過ごしてます。キララ★さんサクラさん
本当にありがとうございました。

2001.11.27 15:06 11

TENちゃ(秘密)

TENちゃさん、妊娠おめでとうございます!
テルロンを飲んでいたということは、高プロだったのでしょうか?
私も、今周期から高プロの薬を飲み始めて、今回は上手く排卵したようです。
まだ高温期5日目で、検査薬も試せない時期だけど、かなり期待しています。

> ?高温期に入ってすぐから胸の張りと痛み。
>  →高温期一週間を過ぎてぐらいからさほどの痛みも張りもなく
> 2・3日前からとても敏感に。

TENちゃさんのこの症状、私も同じ感じです。いつもは、高温になると
すぐに胸が張って痛くなるのに、今回はまだ張ってきません。
過去ログでもそういう方が多いようなので、ますます期待大です。
私も良い報告ができるといいな〜。

急に寒くなってきたので、お体を大事にしてくださいね。

2001.11.27 18:23 7

びぃどろ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top