HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浜松東部から磐田市の評判...

浜松東部から磐田市の評判のいい皮膚科

2005.7.8 13:05    2 3

質問者: チェックさん(秘密)

浜松東部から磐田市の評判のいい皮膚科教えて下さい。

数日前から湿疹が酷くて、磐田市の石川皮膚科を受診したのですが、
あまり良くありませんでした・・・。

どなたかいい皮膚科ご存知の方いっらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、磐田市出身のさつきです。
現在は愛知県に住んでいます。
磐田市の隣の袋井市のバイパス沿いに(下り側です)大草皮膚科という所があります。地元でも評判の良い有名な皮膚科で、朝早くから混んでいますよ。確か、内科や小児科も入ってると思いました。(診察券が実家にあるので詳しい時間などは分かりませんが・・・。朝は7時位から電話予約が出来ると思いました。夜は7時過ぎても患者さんが居ました。)
早めに行かないと待ち時間が長かったり、駐車場待ちも厳しいカモ。
もうひとつは、合併前でいう竜洋町掛塚にある市川クリニックです。
浜松方面から説明すると、150号線の掛塚橋を渡って少し走行し、大きめの交差点があります(交差点の左側にサークルK、右斜め前にいこま釣具店があります。駐在所の手前です。)この交差点を右折すると右手に大きなヒマワリが3〜4本立っているので直ぐに分かると思います。ここの先生は割と若くて、患者の症状を図や本の写真などで分かりやすく丁寧に教えてくれるし、病名もメモ用紙に書いて手渡してくれたりととても親切でオススメです!そんなに混んでいません。診察時間などは問い合わせてみてください。土曜日も営業していたと思います。
早く治ると良いですね!
お大事にして下さいね!

2005.7.8 15:38 48

さつき(29歳)

袋井市の国道一号線沿いにある「大草皮膚科」がいいですよ
めちゃ混みで診察は短いですが、先生の適切な薬の処方で結構ひどいかぶれなどもすぐ良くなります
初診以降は電話予約も出来ます
少し遠いですがほんとおすすめです
お大事に

2005.7.8 15:47 44

まこ(31歳)

さつきさん、まこさん、情報ありがとうございました。

大草皮膚科のHP見てみました。
人気がありそうですね。
市川クリニックの方が近いので迷う所なんですが、
行ってみようと思います。

本当に助かりました。
ありがとうございました。

2005.7.8 23:16 29

チェック(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top