HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市緑区周辺でお勧め...

名古屋市緑区周辺でお勧めの産婦人科教えて下さい!

2001.11.19 18:27    0 1

質問者: オレンジさん(秘密)

以前流産の経験があり、その時に通っていた産婦人科がいい加減な所だった為、病院不信になってしまっています・・

いつかまたその病院に通うのはとても不安で・・。結婚して名古屋市緑区に引っ越して来た為、どこが評判のいい病院かも全くわからず困っています。。

もし、どなたか名古屋市緑区、または、緑区以外でもその周辺で評判のいい産婦人科をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!どうか宜しくお願いします。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オレンジさん、こんにちは。
私は緑区の近くにある大学病院(わかります?)に通っていますが、そこで勤めてみえた先生が開業された病院で「徳重ウィメンズクリニック」という病院があります。(もしかして徳重ウィメンズレディースクリニックかも・・・)近くに公園と黄色い建物のショッピングセンターがあります。この病院の広告看板がオレンジ色でよく目につきますのでわかりやすいと思います。主人の知り合いの奥さんがここで出産されてますし、親切でよかったそうですよ。私の通ってる大学病院も、待ち時間が長いのが難点ですが、それ以外は不満はないですね。女医さんもみえますし、他のスタッフのかたたちも親切ですよ。
 よろしかったらご参考下さい。

2001.11.26 16:04 20

つっちー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top