HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさんに質問です

ジネコさんに質問です

2005.7.9 15:56    0 1

質問者: ベルさん(36歳)

7月5日「こんな環境、里帰りしますか」で投稿した、ベルです。
早速、温かいお返事を頂いたので、翌6日にお礼を送信しました。
一度エラーだったのですが、再度送信すると、正しく送信できた時コメントが出たので、安心していました。
ところが、未だに掲載されません。
あまり遅くなると、せっかくお返事くださった方に悪い気がしています。
毎日、膨大な投稿でお忙しいとは思いますが、
確認の程よろしくおねがいします。

(実は昨日、同様の内容のメールを問い合わせメルアドに送ったのですが、届かなかったので、掲示板に投稿しました。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベルさんと同様意見だったので、こちらに便乗させてください。
私も先日「手作り野菜ジュースに何いれますか?」で
新規投稿しました。お返事は1件でしたが、お礼の
コメントを先日昼間に送信しました。
送信ボタンをクリックしたら
「ありがとうございます。掲載は翌日になります」
というような(はっきり覚えていませんが)内容の文章が
表示されたので、確実に送信したことを確認しました。
何度か書き込みはしたことがあるので、手順に間違いは
ないと思います。
が、まだ掲載されておらず、私より後に書き込みされた方
(日時などを見ると)の分は掲載されています。
やはり送信していないということになるのでしょうか?
お忙しい中このような質問で申し訳ありません。

2005.7.9 20:42 12

ヒスイ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top