HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな症状の方いますか?

こんな症状の方いますか?

2005.7.10 09:09    0 4

質問者: モネさん(30歳)

今月も予定通り体温が下がり生理がきたのですが、いつもと感じが違うのです。
普通の生理が3日で4日目には茶色に少し残るぐらいで今日5日目は出血はありません。
いつもなら、しっかり6日はあるのですが・・・?
そして生理2日目ぐらいから頭痛とはきけと胃痛で、特に吐き気は今も続いていて、気持ち悪いのですが何かを食べたいと思ってしまう状態です。

妊娠していれば、体温は高いはずなのに今は36.5度位で、よく生理がきたのに妊娠なんて話も聞きますが、他に病気にでもなったのかと心配です。

どなたか、こんな症状だった方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通だと思います。一般的に
1日目少なめ、2日目と3日目多い、
4日目少なめ、5日でほぼ終わる・・のようです。
6日もあると私なら多いと感じるほうです。
むしろ正常になったのでは?

2005.7.10 18:54 27

普通(秘密)

生理が来たら妊娠はあり得ません。
本当に少ない出血を生理と勘違いして、生理が来たのに妊娠したという事があるからそう言われています。
また、体温が下がっての妊娠もあり得ません。
つわりの状態により体温が下がる人もいますが、そんな方でも少なくとも排卵後3週間は高温です。
すべて一般論ですが・・・・・・。
心配なら検査薬でもう分かる頃です。
陽性が出れば出血具合から流産の可能性があります。

2005.7.10 19:10 28

匿名(秘密)

妊娠検査薬を使われたらどうでしょうか?

2005.7.10 19:51 27

えるも(25歳)

検査薬で調べてみましたが陰性でした。

きっと考えすぎなのかもしれないですね。気持ちにゆとりをもって体調を整えようと思います。みなさん、ありがとうございました。

2005.7.11 08:41 13

モネ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top