HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋(愛知県)で良い不...

名古屋(愛知県)で良い不妊専門医教えてください!

2005.7.10 15:12    0 3

質問者: はるさん(33歳)

この度大阪から名古屋へ転勤になりました。

今まで大阪で治療してきましたが、名古屋でも引き続き治療していく
つもりです。(ちなみに住まいは名古屋市内ではなく、江南市というところです。)

ちなみに私は5回目の人工授精をしたところです。

名古屋在住の方どんな情報でも結構ですので教えてください。
おねがいします!!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

江南から名古屋はかなり遠いですが、
名古屋の案内で良いのですか?
名古屋でしたら、セントソフィアが有名で
駅近くなので大変便利ですよ。

2005.7.11 09:59 6

匿(30歳)

はるさんこんにちは!
私も去年大阪からこちら名古屋に引越しをしてきました。
それまでははるさんとおなじく大阪でAIH6回までの治療をしていました。
私もこちらでお聞きして今は春日井市にある体外受精で定評のある
浅田レディースクリニックに通っています。
なかなかいいクリニックだと思いますが、でも江南市からではさすがに遠いですよねえ・・
栄にある「おちウイメンズクリニック」もいいみたいです。

2005.7.12 18:09 8

ゆか(秘密)

江南ですか??
名古屋までだとちょっと遠いですね。電車で通うつもりですか?それとも車?

名古屋市内にはそれなりに有名なところはあります。
例えば成田病院(中区栄)とか加世木病院(中区大須)とかです。

江南から通うとなるとちょっと大変ですが、、、1度参考にしてみて下さい。

2005.7.13 00:50 6

ところてん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top