HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 元彼からきたメール・・・

元彼からきたメール・・・

2003.7.18 18:08    0 1

質問者: 今回は匿名でさん(秘密)

こんにちは。皆さんの意見を聞きたくて初めて投稿します。

題名の通りなのですが、別れて2年位経つ元彼からメールがきました。
それも1行のみ。
『隊員のだい吉はまだ生きています・・・』

隊員は付き合っていたころのその人の愛称みたいなもの
(私は隊長でした(笑))で、だい吉というのはその人のpost petの
キャラクターの名前です。

別れは、相手が元彼女とよりを戻し(最後のほうは二股かけられていたと思います)激怒した私が相手を10発以上平手打ちするという結構壮絶なものでした。

それから間もなく私は別の男性と結婚し、今妊娠7ヶ月。
最高に幸せです。

私のpost petはPCの初期化によりもう半年以上使っていない状態で、
それではないメアドにメールが来ました。

この1行で彼は何を言いたいのかが分かりません。
メール下さいってこと??
彼女と別れたってこと?
私に未練があるの?

どちらにしろ今更メールしてくる心境が私にはさっぱりわかりません。
ちなみにその人はB型です。

みなさん、どう思いますか?
もちろん返信はしません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今最高に幸せな匿名さんが、その元彼の事が気になるのなら別ですが、特に返事をする必要はないですよね。
たったそれだけのメールで何が言いたいのかも分からないですし、別れる時辛い思いをさせられた相手なのですよね?
きっとその元彼は彼女と別れたんでしょうね、それで一人になって寂しくなって匿名さんにメールをしたのでしょう、勝手な人ですね。
匿名さんは妊娠7ヶ月という事なので、あまり余計な事を考えない方がいいですよ。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。



2003.7.27 02:03 11

さき(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top