HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中百舌鳥(堺市)近辺で良...

中百舌鳥(堺市)近辺で良い歯医者教えて下さい

2005.7.12 23:41    0 2

質問者: きーちゃんさん(秘密)

歯科検診で虫歯を指摘され歯医者に通おうと決心した矢先、主人の転勤で堺に引っ越してきました。中百舌鳥近辺でおすすめの歯医者を教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

8年ほど前、中百舌鳥の歯医者さんに通っていました。
奥歯が虫歯で、痛みがひどいので、たまたま保険証を持っていたので、
飛び入りで入りました。
診察台で先生が私に手鏡を渡しました。
以下、先生と私のやりとりです。
先生「どこが痛みますか?」
私 「奥歯で、どの歯が痛いのかわからないくらい痛いんです」
先生「どの歯を削りましょうか?」
私 「え・・?じゃあ奥から2番目・・かな?」
先生「わかりました。
   私は一番奥が虫歯だと思うのですが、
   あなたが2番目というなら、2番目を削ってみましょう」
私 「ちょーーっと待ってください!!
   先生が虫歯と思う歯を削って下さいよーー!」
先生「わかりました。じゃあそうしますね」

今では、笑い話で人にお話したりしてますが、
本当にびっくりしました(^-^;)
先生は冗談ではなく、真面目に言ってましたよ〜

2005.7.13 23:29 11

スミス(秘密)

ここ数年中百舌鳥近辺も歯科医院が増えました。
私は2年前から松浦歯科クリニックに通院しています。
小さい医院ですが、先生も親切で良いと思います。

2005.7.14 22:37 11

らくだ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top