HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 会社の人を好きになったみたい

会社の人を好きになったみたい

2005.7.13 22:50    0 19

質問者: 美咲さん(30歳)

結婚2年目です。
最近派遣で仕事を始めました。

社内の既婚男性に恋してしまいました。
彼には子供もいます。

主人に満たされていないんでしょうね。
優しく接してくれる彼に、だんだん惹かれて。

まだ何も始まっていません。
でも頭の中は彼でいっぱい。

主人に申し訳ないと思う反面、今の主人には男を感じません。

どうしよう。
でもドキドキをとめられません。
彼と二人きりになりたい。。。そればかり考えています。

ぎゅぅーって抱きしめられたい。
優しい言葉で癒されたい。
そんな願望ばかりです。

主人は亭主関白、自分にも人にも厳しく、
やさしく慰めてくれたり、言葉をかけてくれたりしません。

物足りなさを感じます。

少しくらい冒険してもいいですかねぇ。

きっと主人も会社の女の子とメールしたり、
私に黙って飲みに行ったりしてるし。。。

私もそれくらい・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恋愛は自由ですので、あなたがしたいようにすれば良いでしょう。
誰かにここで止めて欲しいのですか?本当に止められても
自分の気持ちは止まらないでしょう。
不倫反対派に止められてもその願望は収まらないでしょう。
不倫して同じ事をご主人にもされて傷ついて初めて自分の過ちに
気付くのではないでしょうか。
ご主人もしているからいい?人にされてイヤなことは自分もしない。
これが私のモットーです。あなたの考え方は好きではありません。

2005.7.14 08:27 14

tokumei(30歳)

結婚たった2年目で不倫する気満々だなんて、早くも夫婦関係破綻してますね。
亭主関白や人に厳しいのは結婚前から気付いてたんじゃないですか?
よその男性に目が行く理由を、ご主人のせいにばかりしている感じがします。
責任転嫁はやめましょう。
自分が勝手に不倫願望を抱いてるだけ、ってことを自覚してください。
「申し訳ない」って、本当に思ってますか?
不倫を「冒険」なんて言えるところからして、好奇心でいっぱいに見えますが。

しかも、その会社の男性が、あなたに好意を持っているみたいに勘違いしてませんか?
入ったばかりの人に親切にする人はどこにでもいますよ。
職場の男性にネツをあげすぎて、仕事に身が入らなくて、周りに迷惑をかけるようなことのないようにしてください。
会社に入ったばかりなら、不倫よりもすべきことがあると思いますが。

2005.7.14 08:29 7

るき(34歳)

なんか最後の部分が以前あった釣りっぽい。
感じ悪っ!

2005.7.14 09:42 19

あやし〜(秘密)

たぶん釣りだと思いますので、
一生懸命レスしないほうがいいとおもいます。
もし本当だとしても、勝手にしてくださいとしか
いえませんね。

2005.7.14 13:04 7

こさき(秘密)

ネタですか?

2005.7.14 13:43 9

今回は(秘密)

あなたにとったら「冒険」
で済むかもしれないけど、いったい
何人の人がキズつくと思ってるの?

あなたのご主人、ご主人のご家族、
相手の奥さん、そのご家族、子供
さん・・・。

ざっと数えてもこれだけの人がキズ
つくんです。

それにその既婚男性が相手にしてくれる
前提で話してるけど、どうでしょうか?
ご主人じゃ満足できないからって、身近な
会社の男性に関係を求めてしまうような
女性に、はたして魅力を感じるでしょうか?

仕事してるんだったら、お金でなんとかなる
ホストクラブにでも通ってみれば??

2005.7.14 13:49 6

今回は匿名(25歳)

釣りでしょうね・・・。
あの日記のような口調・・あきらかに怪しいですね。

2005.7.14 16:19 5

これは・・(秘密)

じゃあ、旦那さんと離婚したら?
中途半端な状態、私は嫌ですね。

2005.7.14 16:57 5

るん(32歳)

ネタじゃないです。

厳しいご意見ありがとうございます。
ごもっともだと思います。

願望はあるけど、私にはそんな勇気ないです。
昨晩コメント書いたときは、気持ちがそっちのほうにばかり
向いていたんでしょう。。。。

どうかしてますね。
主人のよいところを思い出さねばと思いました。

私は自分の家庭も、そして相手の家庭も壊す気はないですし、
彼といい感じになりたいと思ったのは、
現在の生活に満たされてないからと思うから、現実逃避みたいなものです。

気分を害された方、ごめんなさい。

それから、本当にネタではないので。。。

2005.7.14 21:57 6

美咲(30歳)

子供のいない今がチャンスですよ!

2005.7.14 22:43 6

まあママ(29歳)

ん〜、離婚を考えた方がいいかも。
今あるのは家庭ではない気がします。

やっぱり、ネタでしょうか?

2005.7.14 23:20 5

ひー(30歳)

すいませーん。つり・・ってなんですか?

私は、個人的に掲示板に不倫してもいいですか?的なことをかく人は嫌いです。
あと、ややポエムチックで、ヒロイン気分になっているとしか思えないなぁ。
その男性は、あなたのことをなんとも思っていないか、まぁ迫れば据え膳食わぬは・・・って思って抱いてくれるとは思いますよ。

ばれたら、大変ですよ。慰謝料も取られますよ。

2005.7.14 23:32 5

たばさちゃん(秘密)

男性への依存心が高い人・・・という印象です。
ごめんなさいね。
もう少し自分自身を見直したほうが良いのでは。
ご主人がどうとか会社の人がどうとかいう以前に
あなた自身の問題だと思います。

2005.7.15 18:51 5

クロネコ(28歳)

つり…だいたいこんな感じ↓
でっちあげの話をエサに、見ている人に真剣に答えさせること。
自分の欲望を満たす回答を狙っての質問。
某掲示板ではIPアドレスを公開させるものや、
PCを初期化させる罠だったりもします。

2005.7.16 10:45 5

ないしょ(秘密)

あなたは違う環境へ行っても、あなたの思う優しいというだけの男性が現れると
また同じような事を繰り返すと思います
ここのスレで色んな人が駄目だと言っても、もうあなたの気持ちは既に決まっているのでしょう
ただ、人は自分の勝手な想いだけで生きて行くと
いつか必ず、倍になって不幸が跳ね返ってくる事を知っておくべきです
そもそも、心が大人になりきれていないあなたは
今のご主人に限らず、どんな人と結婚しても癒されないと思います

2005.7.16 11:22 5

ノッポ(30歳)

我に返ったみたいでよかったですね。
私も主人とケンカした時、「今誰かに誘われたら
付いてってやる!」とか思ったことありますよ。

でも思うだけ。「隣の芝生は青い」んです。
あなたに優しくしてくれる方も、家では奥さんに
は優しくないかもしれませんよ???

ご主人とは恋愛結婚ですか?愛した気持ちを忘れ
そうになるって時ありますよね。
でも失ってから思い出したんじゃ遅いです。

2005.7.16 23:46 6

ザッハトルテ(25歳)

ノッポさんのコメントで
「心が大人になりきれてない」とありますが、
心が大人になるってどういうことですか?

大人になればそういう思いは抱かないっておっしゃりたいのでしょうか?

それから、私の気持ちは既に決まってはいませんし、
この掲示板に書いて、コメントを読ませてもらって
我にかえって冷静になれたんです。

なんだか、あなたのコメントだけが妙に不愉快です。

2005.7.17 14:36 6

美咲(30歳)

すごく癇に触ったみたいですね
しかし、どう考えたってあなたのこと、ただ我侭な人だとしか考えられません
例えば、このコメント

>私は自分の家庭も、そして相手の家庭も壊す気はないですし、
彼といい感じになりたいと思ったのは、
現在の生活に満たされてないからと思うから、現実逃避みたいなものです

自分の家庭を守りたいけど、彼と恋もしたい
これではあなたが満たされても、相手の奥さんの気持ちやあなたのご主人の気持ちはどうなるのでしょうか?
たとえ、旦那さんがあなたの言う人であってもです
とても自分勝手な人だと思いました

>きっと主人も会社の女の子とメールしたり、
私に黙って飲みに行ったりしてるし。。。

このコメントについても、
確かかどうかわからないのに、自分の非を棚に挙げてただ自己弁護するだけの為に持ってきた感じがして、ズルく感じました

それから美咲さんは誤読をされているようです
>大人になればそういう思いは抱かないっておっしゃりたいのでしょうか?
そういうことを言ってるのではありません
もう一度読み直してみてくだされば、
そういうことを言ってるのでは無い、ということがわかるはずですが・・・

2005.7.17 20:44 6

ノッボ(30歳)

・・・・・

私はノッポさんのレスは
ズバリいいこと言うなー
と思って読んでたんですけど・・。
スレ主さんがノッポさんのレスを
理解できるまでには時間かかりそうですね

2005.7.18 12:54 7

因果応報(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top