HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸から・・・

胸から・・・

2003.8.18 06:01    0 2

質問者: ビアンカさん(24歳)

24歳、女です。
約2年前から、搾り出すようにすると胸から黄土色の粘り気のある膿のようなものが出るようになりました。胸に痛みやしこりがあるわけでもなく、ただ搾るとそれが出てくるのです。しかも右胸からだけです。
今まで妊娠もしたことがありません。
生理痛はひどい方ですが、その他病気の症状はありません。至って健康体です。ですから、病院に行く決心がつかなくて、ただその膿のようなものが何なのかがわからなく不安になっています。
同じ症状の方、あるいはアドバイスが出来る方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。アドバイスにはならないかもしれないのですが、友人で同じような症状のあった子がいましたよ。その子は全然気にしていなくて、一緒に温泉旅行に行った時に出して見せてくれるほどでした。
その後特に問題もなかったようですし、今は一児の母になっています。
でもかなり気になっているようですから思いきって病院に行ってみてはどうでしょうか?そのほうが不安な気持ちでいるよりもいいと思いますよ(^^)。

2003.8.22 14:30 9

たまご(秘密)

たまごさん、お返事ありがとうございました!
お友達の方もあまり気にされていなかったようですね。問題はないと思うのですが、時間があるときに病院へ行ってみようかと思います。

ありがとうございました。

2003.8.28 03:48 19

ビアンカ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top