HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州 石松ウイメンズク...

北九州 石松ウイメンズクリニック

2005.7.14 13:05    0 1

質問者: まつりさん(秘密)

北九州市でも、不妊治療の助成金制度がスタートしました。
三件の指定医療機関があり、その中に石松ウイメンズクリニックが入っていました。
以前、何度かお世話になりましたが・・・事情があり途中でやめてしまいました。
通院しているときも、先生も看護師さんもとてもよくしていただいたのですが・・・その後、病院はどんな感じかなと思いまして。
まだ新しいためか情報が少ないです。HPも見ました。
指定医療機関になったし、患者さん増え病院の対応も少しは変わってたりしてと不安にも思っています。
ここで妊娠したよとか、通院してるけどこんな感じという話を聞かせていただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は通っていますよ。
先生もスタッフの方達も優しくて丁寧でいい感じです。
診察の順番が来ると看護師さんが待合室に呼びに来てくれるんですけど、必ずその人の顔を見て呼びかけるんです。顔と名前を覚えてるんですかね。すごいですよね。
患者さんは多い時は多いし、少ない時は少ないですよ。多くても待合室のイスに座れない事はありませんよ。

2005.7.15 14:32 21

ちゃちゃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top