福岡市

2005.7.14 15:17    0 3

質問者: コヨ子さん(28歳)

福岡市博多区で有名な厄除けをするところご存知の方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

博多区にある「若八幡」(正式名称は知りませんが・・)
有名ですよ。いつもとっても込んでます。
博多のあかちゃん本舗のすぐ近くにあります。

2005.7.14 16:13 12

りりか(秘密)

以前、福岡にすんでいました。
主人が本厄で私が前厄だったので知り合いに訪ねた所「若八幡宮」を紹介されました。別名、厄八幡という位厄除けで有名らしいです。
祈願料は決まっておらず、「お気持ちで」と言う事でしたので本厄で5,000円前厄で3,000円包みました。
とても小さい所ですが節分の時にはすごい行列です。
(平日も混んでます)
場所は博多区です。赤ちゃんホンポが近くにありました。

2005.7.14 16:16 14

hana(32歳)

厄除けといえば、若八幡宮が有名ですよ。
私も大厄の時に行きました。

http://www.hakata-kasaya.co.jp/hakatagaku/yakuhachiman.html

2005.7.14 17:23 12

かじゅかじゅ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top