HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シャワーで。。。

シャワーで。。。

2003.8.18 09:40    1 3

質問者: 匿名さん(秘密)

すごい恥ずかしい話なのですが、真剣に考えてます。
先日生理6日目(まだ生理はきちんと終わってないころ)にシャワーを性器にあてて、オナニーをしました。その結果、イクことができたのですが、その後驚きました。
お風呂を出てマットを見ると血が落ちていて、その夜はナプキンをして寝たのですが、生理がはじまったころのような量がついてたのです。
その色は終わりかけの色ではなくて、少しだけ黒っぽい赤でした。
水が子宮の中にはいてしまったのか、子供はできにくくなるのかなどすっごい不安です。
不妊で病院にいっているのにオナニーなんてしたらだめなんでしょうか?
みなさんの思ってること、知ってることを教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それってもしかして流産じゃない?
でもお腹の痛みがないなら違うかな

ごめんね、ちょっと分からないけど病院に行ったほうがいいと思います。

2003.8.20 16:43 12

かんの(23歳)

シャワーのお湯を性器にあてたことで、膣内にお湯が入り込んで、内部の経血が洗い流された形になったのではないでしょうか?
そうだとしたら、その程度で妊娠しづらくなるようなことはないと思いますよ。

2003.8.20 18:41 5

内緒(秘密)

恥ずかしいお話ですが、私も以前シャワーで一人エッチするの大好きでした。
でも、これって途中でやめられなくなっちゃうから今はしてません。

シャワーを陰部に当てたからといっても、子宮には水は入らないと思います。
腹圧とかででちゃったものじゃないですか?
今はとりあえず様子見てとまらないようなら一度病院でみてもらったほうがいいかと思います。
看護婦の目がきになって、医者と二人っきりで話ししたいときは素直に「先生とだけお話がしたいのですが」といえば看護婦は席をはずすと思います。

あまり心配されなくてもいいかと思います。

2003.8.20 23:11 9

猫ちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page