HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が。。。(;_;)

生理が。。。(;_;)

2001.11.20 12:58    0 1

質問者: mayuさん(28歳)

はじめまして、mayuと言います。
いつも、ジネコさんを見て勉強してます。
実は、今月の生理がまだ来ていません。
30〜35日周期なのですが、明日で35日目です。
胸が張っててもうすぐ???って思っているのですが少し不安になってきました。
彼氏とのHは、ちゃんと避妊しています。
基礎体温を測っているのですが、今日は36.67度でした。
昨日は、36.57度くらいだったと思います。
高温期ではないと思うので大丈夫じゃないかって勝手に思っていますが・・・
でも、考えすぎるとかえって遅れるし考え過ぎないようにしていたほうがいいですよね?
早く生理になってくれないかな(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。
気にしてる時ってホント 遅いですよね・・・。
わたしも1週間くらい遅れるとホントに気になって
すぐに検査薬使うんですけど、必ず次の日に来ます。
安心するからだと思うんですけどね。
前は ちょっと遅れるたびに病院に行って先生に怒られてました。
『基礎体温つけていればわかりますから』って。
気にしないようにしようとしても やっぱり気になると思いますが、
早く生理になるといいですね。

2001.11.26 22:37 12

めぶみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top