HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性用のスキンケア

男性用のスキンケア

2005.7.16 08:46    0 3

質問者: @@@さん(30歳)

いつも楽しく拝見させていただいております。
最近主人の肌荒れが気になっています。
皮膚科に行くまでもないとは思うのですが、みなさんのご主人は
洗顔後ローションのようなものを付けていらっしゃいますか?
女性用なら分かるのですが、男性用だと何が良いのやら・・・
肌質はコンビ肌(Tゾーンはやや脂浮きする)で、他は少々
乾燥肌のようです。
何か良いローションがありましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウチの主人は風呂上り(洗顔後)に私の化粧水を
使ってます。前は男性用の化粧品を使用していたんですが
勝手にある日から数日私のを使ってみたら調子がイイとかで
それ以来私のを使うようになりました。
もったいないような気もしますが…。

2005.7.16 09:43 9

じねじね(31歳)

うちの旦那は、ルシードのアフターシェーブローションと化粧水を使ってます。肌荒れはありません。
でも、買うときは小さいものを買って試した方がいいかも。

2005.7.16 11:31 5

たばさちゃん(秘密)

ドラッグストアーでパートしているものです。
たまに、乾燥肌で困っているという男性の方の相談があります。
男性化粧品は、脂性?の肌用で出来ている化粧水なので、乾燥肌の男性は、女性用化粧品をオススメしてくださいという指導(ベテランパートさんから)がありました。
女性がするように、化粧水と乳液をつけるだけです。
アルージェというメーカーですが、それはドクターコスメで男性でも大丈夫です。
値段も、2000円くらいなので、そんなに高いものではなりません。
お近くのドラッグストアーで探してみてください。

2005.7.16 13:43 6

猫ちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top