HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 姫です。ママになります!

姫です。ママになります!

2001.11.20 12:58    0 1

質問者: 姫さん(25歳)

11月8日に、教えてください!で妊娠の初期症状について質問させていただいた姫です。あれから10日と少し、自分の体の変化を観察しながら、ワクワク&ソワソワの日々を送ってきました。基礎体温をつけ始めてからの日がまだ浅いので正確じゃないかもしれませんが、高温期16日目と思われる今日の朝、体温が下がらなかったので検査薬を試しました。薄〜〜くですが、出ました、陽性反応!あまりに薄かったので数時間後にもう一度試したら、またまた薄い...まだ半信半疑といったところですが、このまま様子を見て、来週に入ったら病院に行ってみようと思います。

ジネコさんに出会ってから毎日のようにこのサイトを覗き、沢山勉強させてもらっています。本当にありがとうございます。

このサイトにいらっしゃる、Babyを待っているたくさんの方に妊娠菌が届きますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

姫さん、こんにちは♪ただいま31週目の小鳥です。
陽性反応、良かったですね。おめでとうございます。

病院で、赤ちゃんの姿とご対面すると
ますます嬉しさが増すと思いますよ♪
これから、大切な時期に入りますので、
無理をしないで、のんびり過ごして下さいね。
寒くなってきたので、風邪などを引かないように
気をつけてお互い頑張りましょう☆

2001.11.26 19:09 11

小鳥(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する