HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 素朴な感想

素朴な感想

2005.7.16 21:27    0 6

質問者: もう一人の自分さん(31歳)

こんばんは。
なかなか掲載されないので、再度送らせて頂きます。

SNSジネコ、始まりましたね。私も早速、登録しました。でも、仕事もしているので毎日の日記プラグやお友達との交流に停滞しています。。
でも、ここの彼女達の広場は大好きで、毎日でも開いています。てっきり私はジネコが会員制になると知り、ベネッ○や、ベビカ○のように、こちら【ジネコ彼女達の広場】にスレ立てた方やレスを付けて下さった方と個人的にメッセージボックスみたいなものがあって質問したり、アドバイスをしてあげられるのかとばかり思っていました。全然こことは関係ないのですね。。

SNSジネコの付き合い方がまだ慣れていないから、こんな事を考えちゃうのかな…?。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご自身に合う場所で交流されたら良いと思います。

2005.7.16 22:02 6

匿名(28歳)

関係無くは無いですよ〜!!
今のところ個人的なやりとりは出来ないけど、同じ境遇、趣味の人達と楽しく過ごせますよ♪
ここはコテハンの人少ないから、SNSで普段気になる人を特定するには難しいけど、今までのスレやレスの特徴でなんとなく分かるし・・・。

せっかく登録したんだし、一緒に楽しみましょうよ!!

2005.7.16 22:22 8

アスカ(3歳)

私も自分から「お友達登録?」をお願いするのが
気がひけてしまって、自分の日記だけを更新する毎日です^^;;

SNSって、1人1人のHPをお友達同士巡回するような
感じですよね。
お友達登録制度がなければ、いろんな方の日記にレスも
つけやすいのにな〜と思ってしまいます。
お友達になってもいないのに、レスしたらダメかな?
とか考えてしまって、私には向いてないのかも…。
とちょっと挫折しそうです><

もう一人の自分さんも、のんびりゆっくり自分のペースで
楽しんでみましょうね^^♪
「彼女達の広場」だけでも楽しめますし、
お互い、のんびりいきましょ〜^^

2005.7.16 22:44 6

桔梗(秘密)

ここで聞いちゃ〜なんですが、SNSはコテハンじゃないと
だめなんですか?

2005.7.16 23:07 8

初心者(秘密)

もう一人の自分さんへ
 私も登録しました。最初は???の連続で今でも十分理解はしてないとおもうんですけど。マイペースで楽しめばいいんだって思って楽しんでいます。

桔梗さんへ
日記にレスしてくれるの歓迎です。楽しいですよね。
私は独り言日記なんですけど、それでもレスくれる人がいて嬉しいです。
私は日記に遊びに来てくれた人に、お友達申請したりしてますよ。
こんな日記にコメントくれるなんて〜って思って。


最初は私も馴染めん!と思っていたのですが、自分のペースで楽しめばいいんだって思ってから、楽しくなってきました。

2005.7.17 00:27 8

盃(秘密)

私もそう思っていました。

わかりやすいように しばらくの間、SNSと彼女の広場のHNを同じにしてみようかなって思ってます。

2005.7.17 06:39 7

...........(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top