HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!

教えてください!

2005.7.18 09:41    0 2

質問者: ななさん(秘密)

ただいま、妊娠9週目の妊婦です!実は、先日いつも通っている病院ではない病院で超音波検査をする機会があり、受診したのですが、その際に、
胎児はちゃんと20mmと成長してるのに、心臓の動きがうすいと言われました。超音波検査の機械では、まだまだ小さい赤ちゃんの向きなどははっきりわからないので、もしかしたら隠れて見えないだけかもしれません。でも流産の可能性もあるので、いつものお医者さんで早く受診してくださいと言われました。心拍が確認できることを祈ってますが、心配でなりません。
このような悩みを持ったことがある方がいましたら、相談にのってください!
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え??なぜそんな機会があるのですか?
セカンドオピニオンを求めたのでしょうか。
一番信頼している先生にお尋ねしたら良いと思います。

2005.7.18 19:32 8

tokumei(30歳)

里帰り出産の為の病院を予約するためです!
一度、診察を受けないと予約ができないというので・・・。
やっぱり信頼してる先生に診てもらうのが一番ですよね!

2005.7.19 19:07 7

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top