HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おススメ旅館教えて!

おススメ旅館教えて!

2005.7.19 01:08    0 2

質問者: nanakoさん(秘密)

今週末に母、夫、子供(1歳)と私で伊勢志摩、鳥羽付近に
海水浴&温泉にいく予定なのですが、おススメ旅館教えてください。
出身は三重なので、観光などはばっちりなのですが
同県なので泊まったことがないので、どこがよいのかわかりません。
旅行関係のHPなど見ましたが、やはり当たりはずれが多いとのこと
なので、実際に泊まってここがよかったっていうの教えてください。

希望は、予算一人15000〜20000円
    駐車場完備
    ベット、洋室不可(ダンナが嫌いなので)   です。

よろしくおねがいします。
     
    

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。鳥羽にある「かめや」良かったですよ。小さいけど家族風呂もあって無料で45分だったと思います。予算が一人15000からということで、予算的にも良いし目の前に海水浴場がありました。私は二月に宿泊したので部屋から海を見るだけでしたけど・・・全部屋オーシャンビューですよ。夕食は部屋食でとてもおいしかったです。うちの主人口が肥えてるんですが、おいしいの一言でした。じゃらんにも搭載してるので見てみたらどうですか?ちなみに私は直接宿に予約を入れました。楽しい旅行になると良いですね。

2005.7.19 17:26 8

choco(32歳)

chocoさんお返事ありがとうございます。

早速、じゃらんのHP見てみました。
海水浴も予定しているので、海近くでよさそうですね。
ダンナが帰ってきたらHP見せて、相談します。

年に一度もない家族旅行なので、楽しんできたいと思います。
ありがとうございました〜^^

2005.7.20 16:29 10

nanako(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top