HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、はじめてのHはど...

流産後、はじめてのHはどのくらい後から?

2002.7.5 18:03    0 2

質問者: すずさん(29歳)

いつもジネコではいろいろ勉強させていただいています。
少し恥ずかしい質問なのですが、
流産を経験された方、はじめてのHはどのくらい後からでしたか?
一応、病院で手術後の検査を受けた後、日常生活に戻ってよいといわれたとき、先生から「3ヶ月は避妊してください」といわれましたので
「Hはもう解禁なんだなぁ」と漠然と思っていましたが、
なんとなく、はじめての生理がくるまではまだまだ感染症とかが怖い時期だということもあってHに踏み切れないでいます。
旦那は私の気持ちを考えてだまって我慢しているようですが
妊娠が発覚してからかれこれ2ヶ月以上、仲良くしてないので申し訳ないという気持ちももちはじめました。
流産してから1ヶ月半、生理はまだきませんが、Hしても体は大丈夫ですよね?
なんだか、うまく文章がかけませんでした。
お返事いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、医者から

「術後2週間は、ぜったいに性行しないでください」

といわれました。

すずさんは1ヶ月半たって居るんですよね?
だったら避妊すれば大丈夫だとおもいますよ。

2002.7.7 17:30 7

フルリ(秘密)

ごめんなさい、内容がよくわからないのですが、3ヶ月は避妊してくださいって言われたのはいつなんでしょうか?今は流産後からどれくらいが経っているんでしょうか?時期がよくわからなかったのでもう少し詳しく教えていただけたら・・・と思います。

2002.7.7 18:37 9

本埜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top