HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8日に「高温から低温、そ...

8日に「高温から低温、そして高温?」を書き込んだ者です。

2005.7.20 16:52    0 4

質問者: こともさん(30歳)

その後、高温が継続し、15日目で陽性反応がありました!
今思えば、最初の高温期は、単なる体温が高かっただけのようで、
今回の排卵は周期30日目だったようです。

本日45日目で陽性反応がでました。
普段はだいたい32日周期なので、今回は排卵が遅れているのか、
無排卵か・・・と思っていました。

初期流産も経験していますので、今回は早めに受診してみます。
ちゃんと育ってくれるといいなと思います。

以前の書き込みにレスして下さった方々、有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こともさん、おめでとうございます!
私も排卵までが長い傾向にあるので、周期30日目の排卵で
妊娠と聞いて我が事のように嬉しく思います。 私も初期流産も
経験していますし。
今月はまだ排卵の気配がないので、遅れているか無排卵か…と
ちょっと落ち込み気味でしたが、こともさんのご報告、とても
励みになりました。
無事、元気な赤ちゃんが生まれますよう、祈っています!

2005.7.20 23:30 10

みさと(3歳)

陽性反応おめでとうございます♪
妊娠って本当に神秘ですね!
高温→低温→高温というパターンがあること、勉強になりました。
お体大事になさってください。
※妊娠菌、勝手にいただいていきます(笑)

2005.7.21 14:55 10

あんころもち(33歳)

こともさん はじめまして。
それと、陽性反応おめでとうございます!

以前のスレは見ていませんが、おめでたいことなのでレスさせてください。
私も二人目がなかなかできず、初期流産したことがあります。
ちゃんとまた妊娠するか不安のなか、とても励みになりました。

無理をせずお体を大事にして、順調に妊娠生活をおくれるといいですね!何事もなく元気な赤ちゃんが産まれる事を心から祈ってます。

私も、陽性反応が出て順調におなかで育っていく妊娠ライフを夢みて、
妊娠菌もらっていきまーーす!

2005.7.22 15:47 11

ミー(秘密)

みさとさん、あんころもちさん、ミーさん、ありがとうございます。
陽性反応がでたものの、初期流産の恐怖と戦う日々です。
現在まだ4週頃と思われるので、受診は来週にする予定です。
今は毎朝の基礎体温にハラハラしてる感じです。

また診察の結果報告させて頂きます。

2005.7.22 22:30 10

ことも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top