HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那を説得できました。

旦那を説得できました。

2001.6.23 15:28    0 0

質問者: たかちゃんさん(29歳)

みなさん、本当にありがとうございました。13日にどうしたら旦那が子作りに協力してくれるか?カキコしたんですが、今回説得に成功しました。っと言うのも、私の友達が子作り2ヶ月でもう妊娠して、私はショックのあまり家で大泣きしながら「なんで私は妊娠のチャンスすらないの〜っ」って旦那怒鳴りまくったら、ようやく気持ちを理解してくれて、今回この報告となりました。
まだ、これからたくさんの検査や治療が待っていますが、頑張って早くママになりたいです。これからもどうぞよろしく!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top