HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★★脇脱毛の効果とは?★★

★★脇脱毛の効果とは?★★

2005.7.21 19:29    0 6

質問者: やんやんさん(秘密)

こんにちは。
脇脱毛に関するスレッドを読むと永久脱毛するととてもキレイになるみたいですね。
実は私はニードル脱毛に通っている最中なのですが、
キレイになるってどのくらいのことを言うんでしょうか?
私は現在毛はとても少なくなっていて、あともう少しという状態なのですが
しわの部分や毛穴が周りの肌より少し茶色です。
もしこれで毛は生えてこなくなったとしても肌の色がこのままだと
ノースリーを思いっきり着れないな・・・と不安です。
キレイになった方々は、例えば・・・ひじの内側のしわになる部分のように
毛穴も目立たず、色も周辺の肌と同じなんでしょうか?
そこから以前毛が生えていたとはとても思えない?っていうぐらいキレイになるものなのですか?
新聞に入ってくるエステのチラシなどのアフター写真を期待するのは無理なんでしょうか?
私がやっているのはレーザー脱毛ではないので、レーザー脱毛と同じ効果は
期待できないのでしょうか?
それから、肌の色がこのままで完了してしまったら、それを受け入れるしか
ないのでしょうか?これはトラブル?になるのでしょうか?

文章が質問攻めになってしまい申し訳ありません(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私も脱毛を考えているんですが、どのぐらいキレイになるのか
知りたかったんです。他人に脇見せて・・・とも言えないですもんね。
私も便乗して是非教えて欲しいです。お願いします。

2005.7.22 19:35 12

びんご(24歳)

こんにちは
私の場合は永久脱毛(電気)でしたが毛なみ(?)が良くて終わるまで3年かかりました。今から7〜8年前のことです。
痛みをこらえて通ったわりにはまたすこーし生えてきて自己処理ゼロというわけにはいきませんねー、家でのホームケアも持たされてきちんとしていたんですけど・・・
ポスター写真のようキレイ!なんてこともなく、ただ毛が生えていないという事実だけで、皮膚のふにゃふにゃ感と毛穴の小さなブツブツ感は満載で、結局彼にも一回も「ほれ、どうジャ!」と自慢することもありませんでしたよ。
わきの下の皮膚ってとても柔らかいし弱いのですよね、どう考えても刺激して脱毛したあとにツルツルになるなんてないのでは?
ただあれだけ濃かったものをそらなくていいのは面倒くさくなくて重宝してますけどね〜

2005.7.23 16:37 11

りこ(秘密)

6年ほど前に「た○の○りビューティクリニック」でニードルで永久脱毛しました。
3年近くかかりましたが、毛は一本残らずなくなりました(産毛はありますがまったく目立ちません)
ただ脇の皮膚は何年たっても絹のような肌になることはなく
毛穴のあとのようなブツブツ感はやはり消えません・・・
足も永久脱毛しましたが足はなめらか絹肌になりました。
やはり脇は肌も柔らかいしなかなかきれいにならないのかなぁ???
おまけに妊娠したら色素が沈着してしまい、とてもノースリなんか着れない状態になってしまいました。。。。
レーザーも試しましたがニードルより断然レーザーが楽!
おまけに肌にもいいと思いましたよ!

2005.7.25 01:28 10

kuma(秘密)

皆さん、ありがとうございました。
電気脱毛って、やはり針を刺す分肌には負担がかかるものなんでしょうね。
でも出来るだけきれいになるように、冷やしてパックして頑張ります。

私のスレッドの文章が下手でうまく伝わらなかったと思うんですが、
レーザー脱毛の経験のある方にもどのぐらいキレイになったかお聞きしたいんです。たぶん今はレーザー脱毛される方の方が多いですよね?
まだしばらくレスチェックしますので、もしよろしければレスお願いします。

2005.7.25 23:50 10

やんやん(27歳)

レーザーやっています。
医療ではなくエステのレーザーですがあったかいくらいでぜんぜん痛くもなんともなく2年間のフリーパスで17,800円という価格です。
TBCで10年前に脱毛した友人に行ったらカナリビックリされました。
100万も出して痛い目にあったとすごく言いますが時代の違いだと思います。
私の肌はもともと自己処理が激しかったせいで鳥肌のようになっています。
説明では毛抜きで抜いてると毛穴の中の皮膚も引っ張ってきてるからこればっかりはエステではどうこう出来ないといわれました。
とにもかくにも毛だけは朝そっても夕方生えてるタイプだったので毛さえなくなれば良いという感じでいっています。
脱毛後に何かケアがあれば絹肌とやらになる可能性もあるのでしょうが私がいってるエステは冷やす事に重点があるし、どこも同じかと思いますが施術後はシャワーも禁止ですんでケアどころでは無いですね。
毛はおもろいほど簡単になくなりました。現在10ヶ月しかたってませんが剛毛の私がウソみたいになっています。
ドアップで写真を撮られたりはできないけど人に不快を与えないくらいにはなってますね。

2005.7.27 23:36 15

あも(30歳)

あもさん、レスありがとうございました(~o~)
脱毛の金額も効果も時代によって、かなり変わってるんですね。
私が行ってるサロンは10年以上も前からやっているところなので、
機械なんかも古そうです(^_^;)10万円というのも今なら高い方ですよね。
剛毛だった私の毛でも確実に無くなってきているので、それで良し!とします(^o^)
スレッドしてから日にちが経ってしまっていたのに、本当にありがとうございました。

2005.7.31 09:51 11

やんやん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page