HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の兄弟に恋心。

主人の兄弟に恋心。

2003.8.18 23:17    0 16

質問者: hanaさん(秘密)

別に自分の気持ちをどうしよう・・・なんて話ではありません。
ただ、好きなんです。主人の兄が。
(勿論、主人の事も愛しています。)
お盆。一緒の屋根の下で過ごしているかと思うとドキドキ。
こんな気持ちになって早2年。
最初はハシカのようなものだと思っていました。
しかし、2年。おかしいですよね。
義兄は独身。
そして義兄にとって、私の事は義妹でしかないでしょう。 

何故、よりによって主人の兄。
やはり、育った環境が同じなので似ているのでしょうか?
わかりません。
誰か、同じ様な気持ちを持たれたことはありますか?
そして、できれば、その結末を知りたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うらやまし〜〜。
うちにもダンナの兄がいる環境ですが、とてもとても恋心を抱くような素敵なお方ではないですよ〜。
しかもロリコンで、モー娘。好きらしいし・・・。

横レスですみません!!

2003.8.20 10:55 25

うらやまし〜(秘密)

結末を知ってどうしようというのでしょうか?
私はどちらかというと主人の兄が嫌いなので(性格も顔も違うし)お気持ちはわかりません。何のアドバイスも出来なくてごめんなさい。

2003.8.20 13:32 23

さとこ(秘密)

義理のお兄さんに恋心を抱くのは普通のことだと思いますよ。
きっと素敵なお兄様なんでしょうね。
提案ですが告白してみるのはどうでしょうか?
少しでも気持ちがわかってもらって男女の仲になれば気持ちも変わってくるかもしれませんよ。
応援してます!
頑張ってくださいね!

2003.8.20 14:43 30

おちよはん(46歳)

いいかげんにして下さい。人間でしょ?動物じゃないんだから
人として許されないこと書かないで下さい。
相手が全然ご主人の知らない人ならまだしも兄だなんて。
結末?義兄にも主人にも軽蔑されて終わり。
それか義兄も低能であなたと不倫するような仲なら義兄も
主人・両親に縁切りされて二度と敷居はまたげないでしょう。
まあそうなったら2人でどっか遠くへ逃げれば?
こんなことネタでなくて本気で考えてるなら本当に怖いです。
心で思っていても文章にしないでほしいです。

2003.8.20 14:52 26

もう(31歳)

私の旦那にもお兄さんいますけど、間違ってもそういう対象にならないかな?
お兄さん素敵ってことですよね?いいですね。
でも、ぜひ心の片隅にそのお気持ちしまっておいてください。
恋することはとっても良いことだと思いますが、お兄さんとなると旦那様も悲しいでしょうから。
恋に恋しているということもありますし、恋している自分に酔っていることもあります。
hanaさんが兄弟揃って好きになるくらいだから、お姑さんはとっても良い育てかたされたんでしょうね。

2003.8.20 20:00 24

みかたろう(26歳)

わかります。私の場合は、主人の弟です。
つき合ってから、主人の実家に遊びに行くようになって
初めて会ったときから、なんとなく気になっていました。
そのときは、好きとかじゃなくて、ただ興味があるというか。
でも、彼女がいるのも知っていたし、ただカッコいいなーと
いうていどでした。

そして、2年後に、主人と結婚したのですが、結婚式の日に
弟が、うちの両親に実は別れちゃったんですよと話したらしく
私の耳にも、2日遅れで入ってきました。
それを聞いたとたんに、今まで以上に気になるようになってしまい
ました。今結婚して3ヶ月です。はしかのようなものなのでしょうか。
主人の事も、もちろん好きですが、、なんとなく
苦しいです。はしかであってほしいです。

2003.8.20 20:06 6

ダック(秘密)

その気持ちが切なく苦しい恋心だとしたら
つらいですね。旦那さんのことも愛していて
でもなぜか気になってしまう、自然体だからこそ。
これが旦那がかまってくれなくて、だとただの
やけかな、とも思うのですが。
でもやっぱりあなたは旦那さんの奥さん。
兄弟だけにもしこじれたときは本当に大変だと思います。
思春期のころの淡い片思いくらいに思っておくのが
いちばんでは・・・?
私の夫にも弟が3人もいてしかもみんなタイプが違えど
いい男!一番下の子は私と一回りも違うのですが
とっても好みです。弟さんたちと会うとすごく華やぎます。
贅沢な時間だなあとしみじみ思います。
でもやっぱり夫が一番!です。

2003.8.20 20:15 7

ふくちゃん(30歳)

人を好きになることに理由はないので、その気持ちはおかしいことではないと思います。
でも、
>誰か、同じ様な気持ちを持たれたことはありますか?
>そして、できれば、その結末を知りたいです。
どんな結末を望まれてるんですか?
変な希望が無い限り、「目の保養」等で済むことでもあると思うのですが。
格好良いお義兄さんでいいねえ、で読んでたのですが
この部分で「おいおい何を期待してんの?」って思いました。
隙あらばって感じですね。ちょっと最低かも、と思っちゃいました。

2003.8.20 22:17 7

匿名で(秘密)

さとこさんへ。
結末というか…、いつこの気持ちが治まってくれるのか…。
そればかりを考えています。
義両親に知られたらどうしよう…。
とてもとても不安で仕方ありません。

2003.8.21 09:08 9

hana(秘密)

おちよはん。やっぱりアンタって最低!!

2003.8.21 15:19 7

ともみ(秘密)

人間なのだから、例え旦那の兄だろうと、そういう気持ちを持つことは、自然といえば自然。
だけど、それ以上は進んじゃいけません。
家庭、こわれますよ。
全てめちゃくちゃです。
一生、家族に顔向けできなくなりますよ。
その覚悟がおありですか?

2003.8.21 15:51 9

ちびまろ(3歳)

横レスですが、おちよはんさん、トピ主さんをからかってません?
人の家庭を壊すようなコメント、読んでいて気分悪いです。
以前に一度だけ、HNを変えてあなたを擁護する発言を載せましたが、
すごく後悔しています(-_-;;

2003.8.21 17:52 7

スーちゃん(31歳)

横ですが、
おちよはん、男女の仲になればだなんて簡単に書かないほうがいいと思うけど。
あなたは性欲たまって男なら誰とでもやりたいのかもしれないけどね。
ちゃんと考えてから書いたほうがいいと思うけどな。
考える頭があるならね(笑)

2003.8.21 20:48 6

???(3歳)

横レスでごめんなさい。
一言だけ、「おちよはん、どっかおかしいんじゃない?
あなたのような人が母親になるのかと思うと空恐ろしいです。
いいかげんなことばかり言うのはホント大人げないのでやめてください!!」

もーいや・・おちよはんって最悪・・。

2003.8.23 12:27 11

ふーか(38歳)

おちよはんって欲求不満なのでしょうか???
長く生きていると他人のドロドロした関係を好むでしょうか??
おちよはんにはアドバイスして欲しくないな〜。余計ややこしくなるわ。

2003.8.24 02:55 8

かりん(秘密)


おかしなこと書き込む人いると思えば
おちよはん。

おちよはんとかりんさんのみて、笑って
しまいました。

2003.8.27 20:43 7

オチヨ撲滅!(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top