HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんなこと相談して良いですか?

こんなこと相談して良いですか?

2003.8.19 01:46    0 9

質問者: ふみえさん(37歳)

今年37歳になります。夫が38歳。子供は7歳と5歳です。実は私達もう3年も夜の生活がありません。帝王切開で産んだので、出産後、しばらく抵抗があり、そのままご無沙汰状態です。もともと結婚当時も主人はたんぱくで、週に1回程度で物足りない気分はありました。しかし近年、主人も仕事が遅くまた、出張が多かったりして、全くなくなってしまいました。また、主人には会社の若い女性と定期的に会っている部分があります。(遊びのようですが・・)私も気晴らしにマイペ−スな時間を持っていましたが、恥ずかしい話ですが、ここ1年あまり昼間に自分でしてしまうことが、多くなってきていました。そして半年前くらいの事ですが、あるセ−ルスの方が家にこられ、
その後何回か出入りしているうちに、意気投合してしまい、ついに体の関係を持ってしまいました。
その方は41歳のAさんで、既婚者です。しかし、私はこの年になって初めて体の相性があるものだと、感じました。
Hとは、あんなに奥深いものなんですね。。。
初めてイクって事が実感できました。
Aさんが言ってましたが、よく締まるらしいんです。
帝王切開ってそんなに締まるんですかね?
昼間の時間帯にホテルで3−4回も愛されていますが、一人の女性として大事にしてくれるAさんに夢中になってしまっています。
でも、家事や子供の世話はしっかりやっています。
そんな私がちょっと怖いんですけど・・・
でも、ここ何ヶ月は、生活が充実して楽しくてたまりません。
皆さんは、堅実なお母さんされてますか?
私だけなのかな・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ふみえさんほどDEEPではないですが、わたしも恋してます。
生活は充実しているかどうかはわかりませんが、でも、気持ちはウキウキな毎日です。
あほらし、不貞な!、と思う人が大多数でしょうが、どうにもなりません。

ふみえさんは、体のみで満たされているのですか?
恋愛感情も持っているのでしょうか?
どちらでもかまわないですが、恋心は止められないですね。
ほんとは止めなきゃいけないのでしょうけど。

わたしは体の関係はないですが、ふみえさん、どうか、妊娠だけにはお気をつけください。
悲しい結末は、他人のわたしも望みません。

2003.8.20 19:49 13

恋姫(秘密)

相談内容が全くつかめません。
安っぽい三流小説やTVの再現ドラマに使われるような安易なストーリーなので
イマイチ真実味に欠けるように思います。

他のお母さんが『堅実』かどうかなんて、もはやどうでもいいのではないですか?
充実して楽しくてたまらないんでしょ?

2003.8.20 23:24 12

パーマン(秘密)

ん〜お気持ちは分かるような気がします・・・

でも、よく考えてみてください。
Aさんと家庭(家族)どちらが大切ですか?
子供を悲しませる結果になったとしても、それでも
Aさんを取るのなら好きなように続ければいいんじゃないかな?

気づいたときには手遅れにならないように・・・
(以上、経験者より。。。)

2003.8.21 08:47 14

こし(27歳)

これは相談ではないですよね?自慢したいだけに聞こえますが。
私も不倫していたことがあって、彼とは体の相性が最高によかったので、離れられない時期がありました。
会っているときはそれなりに楽しいのですが、罪悪感でいっぱいした。あなたには罪悪感はないのでしょうか?
それに、帝王切開でない普通分娩をされている方に、ケンカを売っているように見受けられますよ。
普通分娩をされている方に比べ、経験のない方の方が締まりが良いのは当たり前です。私は不妊治療をしている身で出産経験がないので、2人出産した奥さんより締まりがいいのは当然のことと思っているし、比較すること自体間違っていると思うので、締まりがいいと褒められても素直に喜べませんでした。
なんだか、スレを読んでいてとても悲しくなりました。どうぞ勝手に楽しくやってくださいという感じです。

2003.8.21 13:16 12

なつこ(秘密)

で、何を相談したいんですか?自慢?

2003.8.21 15:19 15

はあ?(秘密)

こんにちは。

旦那さんも若い子と遊んでるようですし、旦那さんと満足の行くHをして来なかったのなら、気持ちが舞い上がってしまい、旦那さんに対して罪悪感を感じなくしまうのはしょうがないかもしれませんね。それに、(本気じゃない体だけの)浮気をしてると家事にも張り合いが出たり、旦那さんにも優しくできたりって気持ちもわかります。でも・・・続けてるうちにどちらかが飽きてしまえばいいですが、はまってしまったら、お互いの家庭を壊す事になりかねません。始めは、気持ちいい、幸せ・・・っていう軽い気持ちでいたとしても・・・。

それに、ふみえさんのお相手がそうとはいいませんが、営業先の主婦と関係を持ってしまうセールスマンって結構多いみたいですよ。欲求不満な主婦、隙のある主婦ってのは、話の感じや目つきとかでわかるみたいで、「あのマンションでは何人食った」なんて話を同僚としてたりするみたい。

Hの奥の深さを体験してわかったんだから、それで、もういいじゃないですか??
素敵な女性って、自分の立場を理解し、倫理観をもって生きる・・・、たとえ、ある欲求が叶わなくても(今回の場合は想像で一人Hを楽しむなりして)、自制する事も必要な気がします。

えらそうなこと言ってすいません。私は、そう生きたいなぁって言う自分への戒めでもあるので。。

2003.8.22 16:02 6

まお(32歳)

何を相談したいのか、意味不明です。
とにかく、何も知らない子供がかわいそうです。
もっと他にやる事ないんですか?

2003.8.22 18:34 5

にゃんこ(30歳)

旦那さんにバレないようにね。それと妊娠気をつけてね。

2003.8.22 18:38 4

///(秘密)

ふみえさん、あなた大丈夫ですか?
結婚していても誰かを好きになってしまうことは勿論みんな有ります。それは悪いとは思いません。でもそんなに深い関係になるなんて・・・。
旦那さんが浮気していたとしても、自分もして良いわけありません。血のつながった自分の子供を裏切っている気はしませんか?愛する子供に言えないな事なんて、しちゃいけないと思います。
ただ、人間間違いはあります。結婚が間違ってたって人だっています。でもひとまず冷静に考える時かもしれません。
それによく聞くでしょ?不倫の末に不幸な結末を迎えてしまったというニュース。相手の奥さんに自分の一番大事な子供を殺される位の覚悟、あなたにありますか?私は旦那が浮気したら、冷静でいられる自信ありません。恐ろしい結末にならない事を祈ります。

2003.8.22 19:01 4

ぶーすけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page