HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★精子のニオイ★

★精子のニオイ★

2005.7.24 22:59    11 17

質問者: はいたぁさん(30歳)

みなさんこんにちは!
いつも楽しく拝見しております。

精子のニオイについてお聞きしたいのですが
過去のスレ検索したら、みなさん【イカ臭い】と言ってますが
うちの旦那サンの精子はハイターのニオイがするんです。
全然イカ臭くもないんです。
なんかおかしいのかな??って最近チョット気になってます。


旦那サンの精子がハイターの臭いがする方いらっしゃいますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おおー!なるほどイカ臭い・・・
でも、ハイターってことは少々鼻にツンとするにおいなんでしょうかね?
ちなみにウチのは・・・タケノコの腐った匂いがします(笑)
あとは・・・竹の墨(黒くてながぼそいやつです)が
腐ってカビがはえてるときの匂いでもあります。
まー、よーするに「タケノコ」でしょうか・・・。

2005.7.24 23:28 16

うふふ(25歳)

私もイカよりは、ハイターの臭いに近いと思います。
とは言っても以前主人と知り合う前に付き合っていた人の臭いですが…。
その臭いがどうも苦手で、思い出しただけでも吐き気がします。
なので主人の精子の臭いは知りません(ごめんなさーい)。

2005.7.24 23:29 70

ちゃりんこりん(40歳)

何となく分かります。
ちょっと酸っぱいような・・・
思い切って主人に聞いてみましたら、
『確かに魚っぽい香りはするよ』とのことです。
ハイターの香り・・・なるほど・・・分かります。 ハイ

2005.7.24 23:39 19

マシュマロマン(36歳)

家の旦那もイカというよりハイターだよ。妊娠中のつわりの時はよくこの臭いで吐かせていただきました。旦那には悪いけどこの臭いだけはどうしてもダメです。

2005.7.25 00:01 17

名無し(29歳)

私もずっとそう思っていました!
ハイターの匂いですよね!!!!!

2005.7.25 00:11 22

スナフ(31歳)

ハイター!!
はじめて聞きました。
だけど(下品でリアルかもしれないけど)味も苦かったり甘かったりしょっぱかったり、人によって違うらしいからにおいも人によって違いがあっておかしくないですよね。

ちなみに私の彼のは、イカ臭いっていうか生臭い。でもってしょっぱいです。笑

2005.7.25 00:39 13

ざぶ(28歳)

します!
なんともいえない臭い・・・
私匂ってしまっては、『おえぇ〜〜っ』とえずいてしまいます^^;
旦那もそれ見て『そんなえずかんでも・・・』と毎回言いますが・・
いかくさいのは、性器そのものはいか臭いですねうちの場合><

2005.7.25 00:46 17

かず(2歳)

過去に何人かとHしましたが、キーンという香りやクーンという香りや何種類かあるみたいですよ。

2005.7.25 02:39 12

Kirara(33歳)

私は、「ハイター」のようにも感じるし、「栗の花」のニオイのようにも
思えます。。。

2005.7.25 08:06 16

まるっぴ(33歳)

うちプールは塩素のにおいがします。
だからハイターと同じ系だと思います。
あと春の栗の木の花粉のにおい・・・。
あの時期は遠くにある栗の木もあのにおいで分かりますから〜。

実はあのにおい本当に苦手なんですよね・・・。
もちろん主人には内緒ですが・・・。

2005.7.25 08:28 14

鼻がきく子(33歳)

やっぱり、カメムシでしょう!

2005.7.25 09:29 10

ママ(秘密)

私の旦那もハイターの臭いです。男性の間では「雨の日の栗の木」と
良く言われているようです。
しょっぱいのは我満汁でイカ臭いのは性器の臭いでしょう。

2005.7.25 09:45 7

おたね(34歳)

生臭いな〜、とは思っていましたが、わたしはあれは私の粘液の臭いだと思っていました。
行為の後シーツが臭い→わたしのが臭ってる
だと思っていました。
旦那のが臭っていたのかな?

2005.7.25 11:17 12

今回匿名で・・(秘密)

へぇ〜
ハイターの匂いがするんですか!
うちの旦那さんのは「栗の匂い」かな。
決して嫌な匂いじゃないですよ。
精子の匂いっていくつかの大雑把な種類に分けられるのかもね。
性格とかに関係性があったりして・・・
調べてみたら面白そう^^

2005.7.25 11:42 13

みかみかん(34歳)

みなさんイロイロなご意見ありがとうございました!!

ハイターの臭いがするのはうちの旦那サンだけじゃないみたいで

安心しました(笑)

【栗の匂い】・・・・どんなのかわからないので

今度におってみようかなぁ

2005.7.25 18:27 11

はいたぁ(30歳)

栗の花の匂いと精液の匂いが似ているというのは、一般的なんでしょうかね?
hideの歌の中にも「栗の花咲きゃ、バイバイバイバイ」って歌詞があります。

私も栗の花の匂いはよく似てると思います。

2005.7.26 00:43 7

ひかる(33歳)

栗の木のにおい!ですよね。
あれはまんまですよ〜。とにかく大抵青臭いかんじですよね。
動物的なにおいではないかんじ。
ただし、時間がたつと、いか臭くなります。本当です(何で知ってるんだろう・・・わたし)。
だから烏賊臭いっていうのも本当です。
きっとオトコノヒトは出してすぐ嗅ぐこと無いだろうし、時間経ってゴミすてるときとかに「うっ・・・イカ?」って思ってるんじゃないかな。

2005.7.26 09:08 21

nyanya(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top