HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 三軒茶屋付近の産婦人科捜...

三軒茶屋付近の産婦人科捜してます

2005.7.25 17:05    0 1

質問者: ぷりんさん(29歳)

まだ妊娠はしていないのですが、里帰り出産を希望しているので
色々探しています。いくつか候補があるので、費用・設備・食事等
何でもいいので教えてください。
☆成育医療センター
☆冬城線婦人科医院
☆NTT東日本関東病院
☆関東中央病院
☆育良クリニック
成育医療センターなどは、里帰りは受け付けていないと聞いたので
実家が近くなので初めから通おうかと思ってます。
まだ勉強不足なのですが、総合病院と個人病院の違いって大きいですか?
総合病院は機材もしっかりしてるし、安心だとは思うのですが・・・
候補にあげている産院は、総合・個人関係なくどれも費用が高いみたいですし。。。。
何でもいいので、教えてください☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

※成育医療センターはなかなか予約が取れないみたいですね。
たとえ妊娠初期からでも無理だと聞いたことがあります。
基本的には不妊や不育やハイリスクの人が多くお産する病院なので。
料金も60〜70万と聞いています。
※冬城さんは今は息子さんが診療しているのかな?
昔は優しいおじいちゃん先生でした。
その息子さんだからきっと優しいんじゃないかと思います。
看護師さんも優しいです。
お城みたいに綺麗な建物で評判のいい病院です。
でも待ち時間は長いです。
途中でお産が入ったりすると延々待つことになります。
ここも料金は高めで成育と同じかそれ以上と聞いています。
個人病院だから高くて当たり前なのかもしれませんね。
※NTTは産婦人科の評判がいいみたいですね。
※関中はいとこが出産したけどよかったって言ってました。
ネットの評判では食事はゲロマズだと聞いてたけどいとこはそんなことない
と言ってました。
料金は普通だって言ってたので40〜50万ぐらいでしょうか。
※育良はネットで悪い評判を見たような気がします。

2005.7.26 00:18 10

世田谷(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top