HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レスが見れない・・・・

レスが見れない・・・・

2005.7.26 01:00    0 7

質問者: かずさん(2歳)

7/25の13時ごろに『AHI後の生活について教えてください 』とスレッドを立てたものです。
夕方から仕事で、先ほど帰ってきて、レスついてるかなって?
わくわくして、パソコンの起動しました。
そしたら、2つレスついてました♪

が、何度押しても真っ白で・・・・
他のスレッドはすべて見れたのに・・・
早く読みたかったのに、なんで、よりによって自分が立てたレスが開かないの???

再起動しても一緒ですし、もう一台(主人の)のパソコンでもやはり、私の分だけ開きません・・・

レスしてくださった方、まだ読めてないんですが、せっかくコメント下さってるのに、はがゆいやら、申し訳ないやら・・・

気長に時間おいてレス開いて見ますが・・・・

悲しかったもので・・・・

すみません・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レスつけた ももた です!
同じ内容になるかどうか自信がないけど、再度投稿しますね。

状況が私と全く同じなのでびっくりしてます!
私は初AIHが7/2でこのたび妊娠することが出来ました♪
先月初めに不妊治療のことを上司に言い、『家庭と家族は何より大事だぞ』と温かいエールを頂き、応援してもらってます。

さて、AIH後の生活ですが。。。
ジム通いは控えましたが(心配性なので)そのほかは普通の生活してました。(事務職フルタイムです。力仕事はありませんが)
AIH後も休憩することも無く、処置後すぐ帰ってよいということで
すぐ帰りました。
たしか質問の内容はすぐに仕事していいかどうか?でしたよね。
私はAIHが土曜日だったのですぐ仕事はしてませんが、先生は『運動も仕事も普通にしたらよい』といわれましたよ!

妊娠してるといいですね★

2005.7.26 10:14 8

ももた(30歳)

自分のスレが見れないのって本当にレスしてくださった
方に申し訳なくなりますよね。
ジネコさんもお忙しいのはよく分かりますが、
最近サーバートラブルが多いような気がして残念です。
わがままではなく、率直な意見です。

2005.7.26 10:35 6

匿名(30歳)

最初、このスレみた時は、
”今まで、同じような事、何度もあるし、サーバー上のトラブルで
仕方ない”
と思っていたのですが、先程、自分が立てたスレが真っ白でした。
いざ、自分がなってみると、ホントに悲しいですね・・。

2005.7.26 15:44 8

しろ(秘密)

ももたさん、匿名さん、お返事ありがとうございます。
やはり、前立てたレスは、白紙のままで・・・

ももたさん、再度、お返事して下さって、本当に感謝しています。

AHI後も普通に生活して、無事妊娠なさっているので、私しも安心して、普通に生活を送ろうと思います☆

再投稿、本当にうれしかったです><

楽しいマタニティ〜ライフをすごしてくださいね♪

私も後を終いますよぉ!(笑う)

2005.7.27 00:37 8

かず(2歳)

しろさん、お返事ありがとうございます♪
けっこう、見れなくなることってあるんですね><
初めてのことだったんで、なんで?????ってかんじでした

でも、みれないって悲しいですよね><

2005.7.27 14:12 6

かず(2歳)

「見れない」ではなく「見られない」ですよ。
公共の場では言葉はきちんと使いましょう。

2005.7.27 16:51 6

未練(40歳)

最近レスもみれないけど、レスしても載らない時がありませんか?
作為的に載せてない気がします。以前のジネコの方が良かったなぁ

2005.7.28 10:27 6

くんねっぷ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top