HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「精液検査」精液の採り方...

「精液検査」精液の採り方教えてください

2002.8.8 09:15    1 2

質問者: みるるるさん(30歳)

こんにちは。いつもココで勉強しています。
先日、病院デビューをしました。
さっそく「精液検査」をするよう、精液を採る容器をもらいました。
そこで質問なんですが、
精液ってどうやって採取されましたか。
マスターベーションをしてもらうんでしょうか。
そして、射精するときはどこに出すんでしょうか?
容器は直径3センチくらいの口なので、
そこに直接いれて出すことはムリのようだし。
(露骨ですみません)
どうかアドバイスのほどよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大変ロコツになってしまうのですが・・・
うちの場合は私が手でやってますが、ご主人によっては自分一人でする方がいいという方もいらっしゃるみたいなので、ご主人にお聞きになってみてはいかがでしょうか?
あと容器にオチンチンをすっぽり入れなくても、尿道口を容器の口に当てがえば大丈夫ですよ。
その場合、オチンチンの角度が下を向いている方が精液が容器に入りやすいので、うちでは主人にワンワンスタイルになってもらい、わたしが下から手を差し入れて一方の手でオチンチンを刺激しながら、もう一方の手で容器を当てがって採取しています。
これだと主人も楽だし、大事な精液を一滴残らず容器に納められます。
ベテランですので(笑)何度も試行錯誤した結果、今の方法に行き着きました。

2002.8.8 13:20 13

ベテラン(秘密)

こんにちは。
うちは主人が自分で取ってます。
容器は、私の病院は口が広いものなので、参考にならないだろうなあ。
でも他の入れ物にとって移すという方法は、ダメだそうですよ。
滅菌されている入れ物なら別ですが、それは自宅では無理ですよね?
一応そうやって説明されたので、参考までに・・・

2002.8.8 15:00 10

mokachan(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top