HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 血のついたトランクス発見...

血のついたトランクス発見!!!!!

2005.7.27 11:41    0 12

質問者: Beachさん(秘密)

今 海外単身赴任中の旦那の所に来ているんですが、
先日 血の着いたトランクスを発見しました。
いつもは開けない引き出しにしまってありました。
私は浮気の物的証拠だと思い、旦那を問い詰めましたが、
『血尿になった。自分でもビックリした!』
と、言いました。
薬も、病院の診察券も見せて、信じて!!
と言われましたが、いまいち信用できません。
血尿で、パンツに血がつくほど、知らない間にジワジワと出てくるのでしょうか?(かなり広範囲についてました。)
旦那への不信感が消えません。
旦那からは、クラミジアもヘルペスも移されていますが、旦那は一切 女関係はない!!と言い切って認めません!
単身だから、浮気は仕方ないかなって、少しは思っていますが、
もう離婚しようか考えています。
おそらく定年まで日本には帰ってこられない(旦那23歳)ので
また性病を移されたら…と思うときがきではありません。
私はどうしたらいいんでしょうか?
何度もヘルペス再発して痛い思いをしていますが、
旦那を心底 愛しています。
でも、私に性病を移すような旦那は許せません。
みなさんなら旦那様を信じますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうして、トランクスに血がついていたら浮気なの?
どういう浮気で血がつくのか、想像が出来ないのですが・・・?

証拠隠滅なら、捨てるんじゃないですか?!

定年まで帰ってこられないって、Beachさんもいつかは海外に
ついていくってこと?まさか定年まで単身赴任じゃないよね?

スミマセン、色々謎に思いました。

2005.7.27 13:26 10

はじめ人間(33歳)

痔だったりして・・・
浮気で男のパンツに血が付くってどういう状況?

2005.7.27 13:28 15

;;;(秘密)

旦那様妖しいですよ〜。
過去に性病まで移されてるんですか??
私なら信用できないと思います。
Beach さん24歳と、とてもお若いので
お子さんいないのでしたら、離婚されても
いいのかもしれませんね。
いくらでも人生やり直せる年ですから。
旦那様も23歳と若いので、正直遊びたい盛りですよ。
あなたに嘘をつき通すのは、あなたのことを
愛しているのかもしれません。
でも、性病なんて不妊の原因になりますから、
よくお考えになった方がいいですね。

2005.7.27 13:41 7

ねね(秘密)

性病をうつすような旦那なら、私は別れますが。

誠意があるとは思えません。
浮気して、しかも性病がうつるって事は浮気相手ともコンドームは使ってないってことですよね。

本当に愛しているのかどうか、目を覚ましてよく考えてください。

2005.7.27 13:50 9

匿名(秘密)

浮気もそうですが、性病はもっと勘弁してもらいたいですね。私なら即離婚です。問答無用ですね。

2005.7.27 14:00 6

さくら(秘密)

驚いたでしょうね。
けど、
診察の証拠も薬もあるんですよね?女性だって体が弱っているとクラミジアにかかります。
もしかしたら旦那さんも海外でストレスが溜まっているのかも知れませんよね。
それに、万が一浮気したとしてもそんな証拠残さないと思うんです。
浮気は仕方ないかな、って多少でも思えるなら離婚することもないのでは・・・。愛しているとおっしゃっているし。
もう少し様子見てあげてください。

2005.7.27 14:04 6

いぷぅ(27歳)

わたしなら性病を移す旦那とは別れます。
信用できません。

2005.7.27 14:58 5

ミント(秘密)

こんにちは。性病を移すのは許せない事で浮気の可能性もあるかもしれませんが。下半身を不潔にしたり汚い手で触ったりすると血尿になります。トランクスに血が付いていたのは本当に病気のせいだと思いますよ。離婚は彼を許す事が出来なければしたらいいんじゃないかな??

2005.7.27 15:19 4

きら(秘密)

ここは治安が悪いところで、家族の同伴は会社が禁止しているんです。
遊びに来る分にはいいんですが…
トランクスの前側に手のひら位の大きさで血が着いていて、後ろにも少し
着いていたんです。
私の勝手な想像では、相手が生理の時にトランクスを下にひいて行為をしたか、もしくは、陰部だけをこすりつけたか…
私は不妊症で、日本で一人で治療を続けてるんですか、旦那がいないので結果が出せなく、子供はいません。
でも、もう一度 ネットで薬を調べて、一緒に医者に行ってなぜ、
血尿が出たのか聞いてきたいと思います。
いま、色々 調べてたら、膀胱癌とか、肝臓病とか出てきたので…
一緒に病院に行けば、事実も明らかになるし…
つまらないことで相談してしまって、申し訳ありませんでした。

2005.7.27 17:42 4

Beach(秘密)

父が、同じように下着に血がついていてどうも具合が悪いと病院に
行って膀胱癌だと言われ手術しました。
言いたくないと思いますよ、でも隠しとおせるものでもありません。

あれから10回近く手術を繰り返しています。
血が付く病気はよっぽどのことだと思います。
血が付けば癌だとよく私の周りでは聞きますよ。
私なら即、病院に連れて行きます。

2005.7.27 20:03 7

匿名(26歳)

>おそらく定年まで日本には帰ってこられない(旦那23歳)ので

今は単身赴任で海外出張なんでしょね?
でも、定年まで帰ってこられない???
定年何歳ですか?
普通一般にはかなり晩年ですよね。
あと40年近くありますよね。

>ここは治安が悪いところで、家族の同伴は会社が禁止しているんで  す。遊びに来る分にはいいんですが…

だとしたら、不妊治療までして
子供作ったとして、ひとりで育てるの?
定年迎えて初めて日本で同居家族?
産まれた子はもう「おばさん、おじさん」の年齢に
なってからですよ?

なんだか・・・
ごめんなさい。良くわからないわ。




2005.7.28 13:30 5

疑問(3歳)

血尿は、腎臓が悪いとか膀胱炎とかありますが、尿道の長い男性は女性よりは膀胱炎にかかりにくいと聞きます。
血尿は、尿を出したときに一緒に出るケースが多いので、自然にトランクスに付くくらいであればけっこうな病気なのでは?と思うくらいです。
でも、病院でお薬をもらっているのなら信じてあげたいところですね。
それより、ご主人から性病をうつされているのならば、先にご主人の性病の治療をすすめてはいかがでしょう?海外なのでもし、Beachさんの言うような浮気を疑うのであれば、クラミジアやヘルペスはまだなんとかなるものの、梅毒やエイズも感染しないとも限りません。そのあたりはご主人に浮気の話をするのであれば少し脅しをかけるくらいのそんな話もしてみては?
確かにご主人はお若いようなので、海外で仕事仲間はいるものの家族のいない一人の生活で寂しいと思います。そんな中で、ご主人はあなたに信じて!と言うので離婚などは考えていないだろうし、あなたのことを愛していると思います。
職場のほうも、ほかの海外転勤があるところは、定年までそこにいるという会社はあまり聞いたことがないので、そんな治安の悪い外国に家族もよばず定年まで勤めいる旦那さんやお父さん方は家族が可哀相すぎますよ。それでも海外の長い方の奥さんなどは国内で家族(子供たち)を守ってきていると思います。そんな奥さん方のお話を聞いてみるのも如何でしょう?
離婚はいつでもできます。ご夫婦の生活はすごく寂しいでしょうけど、ご主人を心底愛していると言っていますので、離婚はよく考えて決めてほしいなと思います。

2005.7.28 22:59 5

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top