HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本日のザ!情報ツウ

本日のザ!情報ツウ

2005.7.28 19:00    0 5

質問者: ころさん(秘密)

今朝テレビの「ザ!情報ツウ」の特集で、
高価なジュエリーを売りつける団体の番組を見た方いますか?
その団体の名前を知っている方教えてください!
(団体と言うか宗教団体と言うか・・・)

以前友人が同じ様な宝石を、私に買わないか勧誘して来た事があり
同じ団体かどうか覚えてなくて。。。
今日この放送をちょっとみて凄い儀式があったのでちょっと心配です。
急いでいたのでお店の名前や、団体名を聞きそびれてしまいました。
知っている方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

"ザイン”だったと思います。かなり怪しい団体ですよね・・・。

お友達が無事でありますように・・

2005.7.29 11:52 4

ドール(30歳)

こんにちは。
確か 「ザイン」 だったと思います。

2005.7.29 14:48 3

あん(31歳)

「ザイン」では?

2005.7.29 18:36 3

うっしー(秘密)

確か ZYNE(ザイン)って出てましたよ。
検索したら↓こんなのありました。
http://www.zyne.co.jp/index2.html
画面左下にある【Z[ザイン]帝國】かなり怪しいですよね。

2005.7.30 01:25 5

わんこ(31歳)

連絡有難う御座います!!
やっぱりここでした・・・。「ジュテーム」とか言うのを勧められました。かなり高価な商品も沢山あってビックリしましたけど。
何か儀式で女性性器を見せ合うとかテレビでやっていたのでショックでした。
友人に連絡したのですが、連絡が取れなく心配です。
身近にこういう事があるのって初めてだったので・・・。

2005.7.31 00:31 5

ころ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top