HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回もダメだよなぁ

今回もダメだよなぁ

2005.7.28 23:40    0 2

質問者: ぴのさん(秘密)

二人目が欲しい!とがんばってますが、なかなか…です。
オットが酔って寝てしまったり、真っ最中に子供が夜泣きしたりと、
なかなかスムーズにいきません。
一人目が1度のHで出来たせいか、オットはかなり気楽に考えているようで、
「ま、すぐ出来るさ」風なのです。
そんなに簡単に出来るもんじゃないのに。
がんばってるのはもしかして私だけ!?

今回も排卵予定日前に1度だけで、あとは夜泣きで中断で無理でした。
オットは早朝から仕事に行くので、夜も寝るのが早いんです。
子供を寝かせてからだと、もう寝ぼけ状態でその気もなくなってるし。
31日に生理予定日なんだけど、今日は少し色のついたおりものも
出ているし、今回もきっとダメなんだろうなぁ。

すごーくがっかりなので愚痴ってみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私は、一人目の時なかなか妊娠せず(と言っても半年くらいですが)妊娠ってなかなかしないものだなぁと思っていました。上が1歳になるかならないかの時に二人目ができたのですが、それはまさに1回でできました。しかも(基礎体温をつけていたのですが)排卵日と思われる日から1週間も前の1回だけです。
 まさか妊娠してると思わず頭痛薬を飲んだり自転車に乗ったりしてました・・。今6ヶ月に入ったところです。
 人それぞれだから無責任なことはいえませんが私のようなケースもあるということで。

2005.7.30 10:54 14

ミッキー(27歳)


レス、ありがとうございます。
今回もやっぱりダメでした(T_T)
またこの次がんばります。

排卵日と思われる日の1週間前でも赤ちゃんが出来たんですね。
すごい!
そう考えると、なんだか希望が沸いてくる気がします。
ありがとうございました。

2005.7.31 23:46 12

ぴの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top