HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毎日がドキドキ。複雑な心...

毎日がドキドキ。複雑な心境です・・・

2005.7.30 23:53    0 1

質問者: りょうさん(秘密)

赤ちゃんが欲しいのですが毎月撃沈していました。今月は、いつもと違い生理予定日5日くらい前から現在も、おりものが出ています。高温期になってになってになってから2週間です。昨日、検査薬
を使っても陰性でした・・・高温期が20日続くと妊娠の可能性があるのですよね?あまり気にしすぎるといけないって分かっていても、毎朝の基礎体温を測るたびに祈るような気持ちです。3日くらい前には、生理かな?って思うくらいの茶色の物もでていました。生理になった・・って思ってたのですが、その後もおりものだけが続いています。生理前もこのような状態の方もいらっしゃるようで、期待と撃沈と・・・毎日ドキドキしてます。妊娠された方、どのような感じですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

期待しすぎかもしれない。でも20日間高温なら妊娠の可能性が高いです。
子宮外妊娠?。化学流産の時は同じ症状でした。診てもらったほうがいいです。

2005.7.31 10:46 44

88(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top