HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うっすら陽性が出たんだけ...

うっすら陽性が出たんだけど・・・

2005.8.1 19:37    0 3

質問者: 匿名さん(26歳)

今日、生理予定日3日前(高温期11日目)でフライング検査をしました。今週末から旦那の実家に帰省し、海にも行く予定だったもので・・・。

クリアブルーを使ったのですが、うっすらと縦のラインが見えました。本当にう〜〜っすらですが・・・。数時間経った今でも消えてはいません。

先月は生理が遅れて4日目で試したのですが、思いっきり真っ白ですごくショックでした。その後生理が来ました。

過去の記事を検索してみたのですが、人によって様々なので心配です。病院に行くにしても帰省中だと行けませんし・・・。

私は片方チョコもありますし、癒着もあります。卵管の通りは卵管造影をまだしていないのでわかりませんが・・・。子宮外妊娠の可能性があると思うと怖いです。

生理予定日を過ぎたぐらいにもう一度検査をしてみようと思います。そこでくっきりラインが出るといいのですが・・・。

フライングで微妙だと、なんだか逆に慎重になりすぎちゃいますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCG?の注射をうってから一週間は妊娠検査薬に反応するようです。私も注射一週間後(高温期13日目)に検査したらうっすら線がでました。でもその二日後に生理がきてしまいました。
注射は打たれましたか?
妊娠しているといいですね。

2005.8.2 15:55 7

ニコ(29歳)

HCGの注射は打っていません。まだそこまでの治療には至ってないので・・・。

2005.8.2 18:28 6

匿名(26歳)

週末に海に行かれるということですが・・・

私は今妊娠2ヶ月ですが、腰痛腹痛があり
お医者さまに切迫になるかもしれないから
安静にと指示されました。

生理予定日近くに、海に入ってしまいました。
もともと冷え性だったのにさらに冷やしたことになります。
それが原因とは言えませんが、今は後悔しています。
毎日、お腹の赤ちゃんに謝って、元気に生まれてきて!と
頼んでいます。

妊娠中に海やプールに入っても全然平気というかたも
いらっしゃるでしょうけど、スレ主さんは
判定で陽性とでたのですから、どうかお体大切になさってくださいね。

余計なお世話でしたら、すみません。

2005.8.3 19:50 6

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page