HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸が超小さい妊婦さんへ

胸が超小さい妊婦さんへ

2002.8.8 12:52    0 3

質問者: トーイさん(30歳)

失礼なタイトルでゴメンなさい!
私はまだ妊婦ではないのですが、AAカップくらいのペチャパイです。
こんな胸でも妊娠すると大きくなるって言いますが
妊娠初期症状が出る頃(生理予定日前とか)から
胸が張ったり乳首が痛くなったりされましたか?
個人差はあると思いますがお返事お待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!

私の経験ですが、私も胸はもともと小さいです。。。(涙)
妊娠が発覚した時は
張るような感じと乳首の痛みがありました。
大きさはたいして変わらなかったような。。。(笑)
しかし私のお友達は
私と同じAカップだったのですが
妊娠初期からどんどん大きくなり
A→C
最終的には!なんとなんとFカップになったそうです。。。
羨ましい限り(笑)
私はかろうじてCかな?と言った感じでした(笑)

2002.8.8 14:55 9

りーな(29歳)

いいえ、残念ながら。 私も超ペチャパイですが、妊娠が解る前(?の時)は
全然変化なしでした。普段、生理前には結構張ってたんですけどね。
お医者さんで「妊娠してますよ。」と確定をして貰ってから、体がその気になったのか、チョチョチョっと大きく・・・と言うか、はれて来ました(>_<)。

今、9ヶ月に入ろうというところですが、おっぱいは未だにあまり変化ありません。 ま、産まれたらまた体がその気になってオッパイ出してくれるかな?位に思ってます。
・・・妊娠したら巨乳になるって期待してたのに、がっかり。
でも、オッパイの出と大きさは比例しないって言いますからね。


2002.8.8 15:21 7

えっさ(秘密)

トーイさん、こんにちは!
「胸が小さい」に思わず反応してしまいました(笑)実は私もAAです。
今、1歳10ケ月の息子がいますが、初期症状で胸が張りましたよ。
元々生理前は胸が張るほうでしたので、「生理が来るんだなぁ」程度の
張りかたでした。乳首は痛くなかったかな。
ちなみに、完全母乳だったので、産後はすごい大きくって。
母乳は血液から作られているので、血管が凄い浮き出ていて、鏡を見て
ビックリしちゃいました。

2002.8.8 15:36 6

くるみん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top