HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪、梅田で不妊検査した...

大阪、梅田で不妊検査したいのですが、よい婦人科知りませんか?

2005.8.2 02:38    0 3

質問者: ミルクさん(27歳)

大阪、梅田で不妊検査したいのですが、みなさん、よい婦人科知りませんか?聞いた話しでも結構ですので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちは、ミルクさん。

私は、他県で長年不妊治療してきましたが、主人の転勤で大阪に引っ越してきました。
宮崎レディースクリニックに通いだして、1回目のAIHで妊娠しました。
本当に驚きました!!
あまりにも呆気なくて…。

先生も話しやすく、良い病院だと思います。

ミルクさんに早くコウノトリが訪れますように…。

2005.8.2 10:57 8

りん(秘密)

茶屋町にある「茶屋町レディースクリニック」がお薦めです。
HPは↓です。
http://www.chayamachi.net/

私は二年ほど前に生理がぱったり止まってしまってここに通院してました。
卵巣の病気と診断されたのですが、当時妊娠を考えてなかったので
無理に注射で排卵を起こしたりせず、低容量ピルでホルモンバランスを
整えてもらい完治しました。
その人の状況やニーズを汲み取ってくれる丁寧な診察でしたよ。
内診も優しく丁寧でしたし、設備や看護婦さんも感じがとても良いですよ。
梅田駅の茶屋町口からすぐ(阪急インターナショナルホテルの手前)です。

2005.8.2 22:27 6

ひろえ(30歳)

私も、地元の滋賀で不妊治療を二年続けましたが妊娠にいたらず、思い切って宮崎レディースクリニックに転院して、AIH二回目で妊娠する事が出来ました!先生は物静かな先生ですが、私は2人目のときもお世話になろうと思っています。

2005.8.2 22:30 6

ともきち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top