HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宝に恵まれたい!

子宝に恵まれたい!

2005.8.2 16:43    0 4

質問者: ぴーちゃんさん(秘密)

今日残念なことに生理がやってきてしまいました。今回は排卵時期前後に、いいタイミングで何回か仲良くできたし、高温期もいつもより高く感じたし(37度前後)結構イケルかな?と期待していたのにも関わらず、あえなく撃沈してしまいました。
私は1年前に繋留流産を経験しており、それ以来、毎度撃沈です。子作りを開始してから早2年。夫が42歳なもので、気ばかり焦ってしまいます。
夫の体力も考えて早く子宝に恵まれたいのですが。。。
すみません、グチってしまいました。。しゅん。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も ぴーちゃんさんと同じく 1年ほど前に流産しました。
今年の10月で 丸1年経つ事し、焦りもあるので
ただ今 タイミング療法を受けています。

通いだして まだ2か月ちょっとですが、私達の年齢(夫39歳、私31歳)を考えると 撃沈するたびに なんとなくモヤモヤしてます。。。

お互い 前向きにいきましょうね
ぴーちゃんさんに、少しでも早く天使が舞い降りますように

2005.8.2 18:23 29

snoopynana(31歳)

私も昨日生理が来てしまいました〜。
私の主人も40代なので、正直焦りますよ。
妊娠希望1年半、私もそろそろ子宝に恵まれたいです。
通院に加え、木村さんやプーさんなど神頼みもしてますがなかなか。
でも子供は授かりものですから、
いつか順番が回ってくる事を信じて頑張りましょう!

2005.8.2 18:52 32

パンジー(30歳)

びーちゃんこんにちは
気ばかり焦ってしまうのは良くないですよ。私と似てますね。主人も42歳です。不妊治療は長かったからあきらめた時自然妊娠しました。
不妊治療中の夫婦生活は最悪でした。夫婦生活する時は子供のことを忘れてください。試してくださいね。きっと大丈夫から!

2005.8.2 19:03 8

vvv(34歳)

皆さん、励ましのお言葉、本当にありがとうございます!うるうる。。
いつもは皆さんの投稿を、自分のことのように明るい話題もそうでない話題も
拝見させて頂いておりました。今回、あまりにも落ち込んでいて、すがるように初めて投稿してみて、皆さんからのお言葉に勇気づけられました!本当にありがとうございました!ぺこり。
ちなみに今私は、流産以後は通院はしておらず(そろそろ行こうかな)漢方薬を毎日飲んで、基礎体温&排卵検査薬で、タイミングを自分ではかっております。
あまり焦らずに、今は夫婦二人の生活を楽しみながらコウノトリを待ちたいと思います。
皆さんのところにも、かわいい天使と大きな幸せが訪れます様に!!
重ねがさね、ありがとうございました!!!

2005.8.2 22:48 33

ぴーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top