HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドキドキな日々★★

ドキドキな日々★★

2005.8.3 10:41    0 3

質問者: ゆうゆ★さん(23歳)

タイミング(クロミッド+HCG)をしています♪前周期に初期流産をしてしまったので、今周期は強く妊娠を希望しています。今日で高温期8日目なんです!朝が怖くて怖くて・・・。低血圧なので、かなり高温期でも体温が低いのですが、今回は風邪かな?と疑うくらいに高いんです。私の低温と高温の境目は36.50で、大体低温が35.90〜36.30、高温が36.50〜36.70なんですが、今回はちょっと違っています。

低温期最終日 36.26  HCG打つ
高温期一日目 36.51
   二日目 36.73
   三日目 36.84
   四日目 36.95
   五日目 37.05
   六日目 37.05
   七日目 36.87
   八日目 36.84

私は無排卵の時期もあるみたいで(他は異常なし)、高温期が長くて10日です。普通で5日とかです。でも前回妊娠した時は確かに高温期はずっと続いたけど、体温はそんなに高くなかったんです。途中でガクッと下がった日もありました。泣いても笑ってもあと一週間もすれば解るでけど、期待してしまって・・・。妊娠された方で同じような方いらっしゃいますか?
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

23歳からドキドキすると33歳になると心臓病になりますよ。
23歳だからやる事いっぱいじゃないですか?楽しくすればいい。

2005.8.5 11:18 9

もも(35歳)

横ですが、低血圧で低体温は、どうなのでしょうか?
私の血圧は、下が50から55 上が80から85位 ですが、
高温期は、37.1℃から37.4℃位 ありますよ。
低血圧と低体温は関係ないのではないでしょうか?
ちなみに低温期は、36.1℃から36.4℃位 です。

2005.8.5 14:33 16

みみりん(35歳)

みみりんさん、横スレお返事ありがとうございます。低血圧は少し関係すると先生から聞きました。それが低体温への直接の関係ではないでしょうが、無排卵とも書いている通り高温期の体温が上がりにくいのです。高温期に37.4なんて羨ましいですよ。私は37.0を越えたのは初めてで風邪かと思ったくらいです。ちなみに、九日目は37.00で十日目の今日は36.94でした。薄く陽性反応が出ました。どうもお世話になりました。

2005.8.5 21:58 13

ゆうゆ★(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top