HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ??妊娠初期??

??妊娠初期??

2002.8.8 13:50    0 2

質問者: ウェブバードさん(33歳)

先日妊娠検査薬で今まで見たことがなかった判定窓の線を
ようやく拝むことが出来ました。終了確認の線よりは薄いけど
確かに線が見えました。何だか信じられず次の日も検査しましたが
同じような線が出ました。そして今日、病院に行って来ました。
まだ早いせいかエコーで赤ちゃんの確認はできなかったので
来週また来るように言われましたが、不安でたまらず、また
別の会社の妊娠検査薬を買ってきて検査してしまいました・・・。
結果は同じ。薄い線が出ています。
いまいち信じられず、そわそわしてしまっています。
もっとリラックスしなきゃと思うのですが、どうしても結果が
気になる毎日です。

結婚して数年。いつ子供が出来てもいいと思って、避妊はせずに
暮らしてきたのですがずっと子宝に恵まれず、諦めかけていた
だけに、期待と不安が大きいのだと思います。
それまでは妊娠にこだわりすぎてしまい、撃沈してはショックを
受ける生活を送っていたのですが、仕事をし始めて、妊娠に
あまりこだわらなくなった途端にこの結果が出ました。

次に病院に行くのは再来週くらいにしようと思っています。
残念な結果にならないように頑張ろうと思います!
ジネコでは沢山の興味深い話を見ることが出来たので
本当に感謝しています。ありがとうございました。
そしてこれからもまたよろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、検査薬でうっすらと線が出て、病院へ行ってきましたが、まだ早いようでエコーでは写りませんでした。私の場合は、2週間後はお休みだったため、3週間後にまた行くことになりました。反応は出ても、姿が見えないと不安なのにそんなに待つなんて・・・。今度はちゃんと見えると良いですね!

2002.8.10 09:21 15

ミミ(秘密)

ミミさん、はじめまして。
結果を聞くまでの数日間、数週間はとても不安ですよね!
お互い「おめでとうございます!」と言ってもらえる日が
来ると信じて頑張りましょう!!

2002.8.11 07:13 20

ウェブバード(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top