HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スマップのファンクラブ入...

スマップのファンクラブ入ってる方

2005.8.4 11:11    0 8

質問者: ジャニさん(秘密)


つい先日の札幌ドームでのコンサートに行って来たんですが・・・
実は10年ちょっとファンクラブに入ってて、今までで最悪の座席
でした(泣)
もうスタンドの後ろも後ろでほとんど天井に手が届きそうな所。
後ろに来た姿すら小さくて良く見えませんでした・・・。

この10数年・・確かに前から3列目の時もあったけど、今回の
チケットを(FC未加入で)電話で取った友達は私の座席より
全然いい所なんですよ〜。
これってナンなんですかね・・・(怒)

まぁたぶんコンサートに来てる方の大部分がFCに入ってるとは
思うけど・・・それにしたって何の為の会費なんだよ〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チケット取れただけよかったんじゃないですか。
今回は外れた人も多かったようです。全く何のためのファンクラブなんだか・・・会報も大したことないし・・・
私は、会員一人当たりチケット2枚にしてでも、全員を当選させて、よい席にすべきだと思います。
昔は、ファンクラブ歴が長い人がよい席を取れていたようですが、最近は平等になったという噂も聞きます。

2005.8.4 17:04 28

まったく(秘密)

ファンクラブの加入の有無は関係ないみたいですね・・・。
私の母はファンクラブに入っていますが、今月の大阪ドームのチケットは取れなかったと言っています。
第三希望でやっと当選したと言っていました。
ファンクラブに入っていてもチケットが取れないとなると、ちょっと考えてしまいますよね・・・。

2005.8.4 18:06 7

ちっち(秘密)

こんにちは。
スマップのチケット、入手困難らしいですね。
ちなみにキンキキッズもそうですよー。
会場によって違う事もあるかもしれませんが。

新規会員を増やす事が目的なのですかねー?

2005.8.4 21:16 7

じゃにじゃに(28歳)

あんただけのスマップじゃないんだけど・・・
みんな平等になるように席割りされてんじゃないの?
前に一回いい席にいれただけ幸せ。
毎回毎回いい席とは限らない!!

2005.8.5 10:42 10

ひっつん(28歳)

こんにちは。最初の頃の私のようです(懐かしい)。私は13年前からファミクラに入っていますが、当初は本当に後ろのマメつぶのような席からのスタートです。それでも武道館だから、今思えば「なんて小さくてラクなんだ!」くらいの感慨ですが(笑)。
どんどん前の方に行けるようになって、うれしいと思っていましたが。最前列も何度かありますし。ただ、ここ数年はさすがに最後列ということはないにしても、スタンドの後ろ〜の席だったり。しょうがないんですよ。だって私の会員番号は6万台ですよ。今ってその10倍くらいになっているでしょ?
ただ、一般売り用があまりにもひどい席ばっかりだったら、売るに売れないじゃないですか?FC会員用には一応「抽選」ということになっているから、どの席が来ても受け入れざるを得ませんけどね。あらかじめ良い席・悪い席をとりまぜて、一般売り用に確保してあるんだと思いますよ。

2005.8.5 10:56 9

りん(3歳)

入会年数の短い子より悪い席になるのはありえると思うけど、
未加入の人より悪い席なんておかしな話ですよねえ。ひどい!
私は入って4年位。いつも1階スタンドです。
一回位アリーナ当たらないかなあ。
私よりずっと入会年数の長い友達は、殆どアリーナなのに。
(しかも前の方)

2005.8.5 12:00 8

さえ(30歳)

私は第三希望が取れました。まだチケが来ていないので
席はわかりませんが・・・・

ちなみにG○AYのファンクラブに8年ほど入っていたので
すが2年間何度申し込んでもチケが取れなかったので
今年更新を止めてしまいました。

また某ア−チスト(それなりに売れている)はいつも取れて
いつも席はいいです。(4.5列目ばかり)
人数の差だと思うのですが・・・
私がファンクラブに入る目的はずばりライブに行くことなので
チケが取れないと本当に悲しいです。

2005.8.6 14:05 12

あゆ(秘密)


レスありがとうございました。
確かにチケット取れだだけ良かったとも思えますが・・・
札幌は他の大都市に比べてたぶん(FCで残って)電話での取得も
多いのかも知れませんね〜。
でも・・・私も正直コンサートチケット欲しさのFC加入なので
それが(あんな座席だと)本末転倒です。

これからコンサート行く方〜先日発売になったアルバムう〜んと
聴いておいた方がいいですよ〜♪
2日前の発売でほとんど聴いてなくて乗りきれなかったモノより・・・

2005.8.6 23:04 8

ジャニ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top