HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > (T_T)

(T_T)

2005.8.4 13:36    0 4

質問者: けろりんさん(秘密)

久々に実家に帰り祭りに参加。同級生との再会に喜んだのもつかの間。
私は、遠くに嫁に行き・・つい、この前流産したことも伝えずに帰ってきて
いきなり「早く授かれよ〜」と大きいお腹に手を持っていかれたり・・困惑。
3人子供いる友達なんか「一人あげよか〜?ははは」と言うし・・・。
いつもは楽しい里帰りが・・こんなに苦痛とは・・悲しい〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タイトルに顔文字を使うのはやめて下さい!

2005.8.4 16:41 6

匿名(秘密)

タイトルからスレッドの内容がわかるようにしていただけるとありがたいです。。。

2005.8.4 19:57 5

匿名(秘密)

お話とは関係ありませんが、ある程度内容が推測できるようなタイトルをつけるべきではないでしょうか?

2005.8.5 13:39 6

匿名(秘密)

タイトルと内容、どのようなレスが欲しいのか分かりません。
ジネコは日記を書く所ではありません。
SNSジネコに入会して、御自分の日記にて思いのたけをぶつけてくださいまし。

2005.8.5 22:46 7

やめてね(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top