HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 五反田の関東病院での出産

五反田の関東病院での出産

2003.8.19 17:37    0 3

質問者: 爺猫さん(30歳)

品川区の五反田にある関東病院(関東逓信病院)の産科に
通われている方や、出産された方はいらっしゃいますか?
現在妊娠中なのですが、検討中です。
検診や出産費用、雰囲気を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは

私はこちらで出産ではなかったのですが主人が建築をしておりこちらの病院にもかかわってました。
私の友人でもこちらの病院で出産している人が結構いますよ。
友人が出産したのは新しくなる前でしたが、今はすごくきれいになっていて設備は整ってます。LDR室もあるし。
産科に関しては友人が出産したころはいい先生がいらっしゃることで有名でしたが。

2003.8.20 21:33 34

匿名(秘密)

私近所なのでそこで出産しました。行ってみたらけっこう遠くから
「ぜひこの病院で」と通ってる方が多くびっくりしました。ここの
いいところはなんといっても待ち時間が短いこと。入院後は万全の設備と体制で安心できます。ただし、産科専門病院でないので肌理細やかな
気遣いはしてもらえません。「出産では死なないから大丈夫」てな感じ。(ほかの病気で入院される方も多いので)荒っぽかったけど全体としては満足でした。

2003.8.20 22:17 35

りり(30歳)

レスをくださり、どうもありがとうございます。
今のところ第一候補なので、意見を聞いて安心いたしました。
出産に向けてがんばりたいと思います。

2003.8.29 12:12 28

爺猫(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top