HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県草加近辺のおすすめ...

埼玉県草加近辺のおすすめ産婦人科を教えてください

2005.8.6 14:44    1 3

質問者: りんりんさん(29歳)

埼玉県草加市氷川町に住んでいます。(2005/4に引っ越したばかりです。)
現在妊娠2ヶ月目ですが、出産は四国へ里帰り出産予定です。
検診のみでいいのですが、草加市または東武伊勢崎線沿線でお勧めの産婦人科情報を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます!!
草加市には出産できる産院が一軒しかないので、検査だけなら
草加駅東口の永井産婦人科が駅からも近いし、お産をやっていないから
空いているそうですよ!
駅付近に児玉産婦人科があるのですが、草加で唯一
お産のできる産婦人科なので混んでいる可能性高いですよ!!
ちなみに、私個人の意見としては草加には良い産婦人科がないので
竹ノ塚にある、横川レディースクリニックがおすすめです。

2005.8.6 17:19 11

パンダ(秘密)

りんりんさん、こんにちは。

パンダさんも書いているように、草加では残念ながら出産できる産院が1軒しかありません。
なので、お隣の越谷市のしらみず産婦人科をおすすめします。

ちなみに私も今、妊婦で通っています。
きれいで御飯がおいしいのでおすすめですよ。
今改装中なので、九月以降はさらにきれいな病院になりそうです。

2005.8.6 20:43 13

gyon(31歳)

妊娠おめでとうございます。私は去年しらみずで出産したものです。せんげん台の駅から徒歩10分くらいで、綺麗で外見がレストランみたいです。入院中のご飯も美味です。(gyonさんが言われるとおりです)年中無休ですが土日は混みます。もちろん里帰り出産もOKです。総合病院が望みなら越谷市立ですね。緊急時でも対応が良いです。ただ超こむのが難点ですが。

2005.8.7 10:39 16

めいめい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top