HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旅行券とマイルの使い道

旅行券とマイルの使い道

2005.8.6 15:08    0 2

質問者: 平日休みの主人さん(30歳)

こんにちは
旅行券とマイレージの使い道に悩んでます。

主人の近畿日本ツーリストの旅行券が \88000
私のNWマイレージが60000マイル
でも主人の普段とれる休暇は最高4日間。
期限無しとはいえ早めに夫婦旅行で使ってしまいたいのです。

みなさんは貯めたマイルはどのように使っていますか?
このマイルと旅行券でみなさんだったら
どんな旅行プランをたてるのかよかったら教えてください。
 国内外問いません (・∀・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

貯まっているマイル、気になりますよね。
私の手持ちマイルは期限付きだし、10万超えしてるので、休めない
夫は放置して母と旅行に行っちゃいます。
バーゲン時期を狙って、ロンドンパリに行きました。
航空券は買って、アップグレードにマイルは使いました。
まだ余っているので、一人でハワイかラスベガスに行こうかなあと
画策中。
NWなら無期限だし、もう暫く放っておいてもいいかな。と思います。

旅行券は、ご主人の出張の際、切符を近ツリで買って使う。
会社から支給されるお金は家計に回しちゃうんです。
平日のホテルでのんびり宿泊+食事プランに使ったり、ちょっと良い
温泉に1泊するとか、ディズニーランドへ行ってみるとか、色々使える
と思います。
ご主人の、という訳でなく、誰でも使えるものなので。

一番良いのは、手近な所にNWで飛んで、ホテルを近ツリで手配すると
一気に使えるのですが、お休みの関係上無理そうなので、私なら
小出しに使います。
楽しそうで良いな〜。色々悩んで下さいね。

2005.8.6 16:52 14

みりん焼き(秘密)

みりん焼き様  

お返事有難うございます。
旅行会社で切符買えるんですね
知りませんでした(=´▽`)ゞ。ぜひ!利用したいと思います。
旅行券もかなり色あせてしまい期限無しとはいえ
使うの恥ずかしいくらい古いんです。
これ以上古くならないうちに使いたいです。

みりん焼き様のマイル10万超えなんですか?
凄いですねw お母様と二人でショッピング旅行。羨ましいです

NWも3年間マイルの可算がないとマイル無効になる事がある
みたいな事を最近読んでちょっと焦ってました。
もう可算なく3年以上経過してるんです。一応サマリーには
まだ数字が記載されていましたが・・・・
使うなら小出しに国内か近いアジアあたりで使おうと思います。

ハワイかベガスへの旅行画策中との事
=(ノ^0^)楽しんできてくださ〜い!!!

2005.8.8 13:11 16

平日休みの主人(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top