HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お返事へのお礼

お返事へのお礼

2001.11.20 21:43    0 0

質問者: 翠さん(21歳)

お返事へのお礼をあらためて
新規投稿される方を多く見かけます。
私はお返事へのお礼は、よほど以前の投稿の
お返事へのお礼でなければ自分が投稿した記事に
すればよいと思うのです。

その方がお返事をした方々にも分かりやすいと思います。
新規投稿にしてしまうとせっかくのお礼なのに、
お返事をした方々が読みそびれてしまう
こともあると思うのです。


又以前にも何度か話題になりましたが、
投稿した方は、できる方はなるべくお返事に対して
なんらかの言葉を返した方が良いと思います。

全くのお節介ですが、私は自分の返事が
役に立ったのか、全然意味がなかったのか、
気になりますし、体に関することが
多いですから心配にもなります。

皆さんはいかがお考えでしょうか?




応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top