HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定日3日後に控えて・・・

予定日3日後に控えて・・・

2002.11.9 19:35    0 0

質問者: ノンタンさん(25歳)

初めての出産を3日後に控えています。

2W前くらいにお医者さんに赤ちゃんの首に臍の緒が巻かれている
と言われ、子宮口もなかなか開かず週2回子宮口を開く座薬を
入れています。
しかも、子宮口もまだ硬いらしくて・・・。

愛しいわが子にもうすぐ会えるとは言え、陣痛がどんな物なのか
も解らないし、上記悩みも加わって今更ながらマタニティーブルゥに
なっています。

初産なので予定日より少し遅れそうですが、痔の悪化時にも大騒
ぎをして泣き喚いていた私なので少し弱気。(;_;)
こんなんで無事にママになれるのかしら。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top