HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > え??もう高温期

え??もう高温期

2005.8.7 11:00    0 0

質問者: ラガティさん(秘密)

ふとなにげに基礎体温をはかってみたら、もう高温期になってました。
昨日は、36.15だったのに・・・ってことは排卵が終わってしまったっていうこと??ですよね。生理初日から数えて12日目。いつもだとおりものがあって排卵期が近いのに気がつくのですが・・・まだおりものもなかったのに・・・朝、旦那様と仲良く好き好きーってしたのですが・・・
今回は旦那様も帰りがおそく・・・ぜんぜん仲良くできてなっかたんです。
ショック・・・。でも排卵後1日もまだOKなんですよね。
うーーん。なるべく自然な好き好きを・・・って思っているけれど、
高温期になると慌ててしまいます。なんか葛藤です。
なんか腰がおもいんですよね。昨日から。それってやっぱり排卵の影響でしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top