HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の1人エッチ、許せますか?

旦那の1人エッチ、許せますか?

2005.8.8 13:44    8 34

質問者: こまもさん(26歳)

結婚1年目のこまもと申します。友達にも話せずなんだか落ち込んでしまったので、ここで話させてください。
先日、私は旦那よりも早くベッドに入りテレビを見ていました。旦那は違う部屋でテレビを見ていました。
なんだか寝付けなくて、ふと旦那がいる部屋に行こうかなと思い、起きて行きました。旦那は普通にソファーでテレビを見ていたのですが、短パンを脱いでいて、いつも閉まっているゴミ箱の蓋が開いていたのです。
旦那が1人でやってる場面に遭遇したのではないのですが、私はなんだかその雰囲気で、何か嫌なというか、ひっかかるような気がしましたが
特に考えずにその後旦那と一緒に寝ました。
 でも!なんだか気になって、夜中にゴミ箱を見てみました・・・。そうしたら1人でやった後のティッシュを発見してしまいました。
ショックだったんです。旦那が1人でやってたことに。。。
旦那がやりたがっているのに、私が拒否するというのならわかるのですが、私たちは、セックスレスでもありませんし、私自身セックスが嫌いではないので、私から求めることもあります。
旦那を欲求不満にさせるほどほっておいてもいないのに、何故1人でするのでしょうか。。。1人でやってるならもう絶対しないなんて怒りすらこみ上げてきます・・・。
旦那の1人エッチを軽く流せないなんて私が子供なのかなとも考えます。皆様はどうですか?旦那さんの1人エッチ見逃せますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こまもさん。読ませて頂きました。
旦那さんの一人エッチ、いいじゃないですか。しかも、こまもさん達はセックスレスではないのでしょ!
一人エッチとは別物とよく言います。
実際、ここだから言えますが私も旦那とはエッチしますが、一人エッチもします。昼ドラを見ていたり雑誌を見ていたりしてそういう気分になるとどうしても一人でエッチしてしまいます。
うちの旦那がしているところや聞いたこともありませんが男ですからしているのではないのでしょうか・・・。エッチなビデオも大量に持ってますし^^
別に捨ててよとも言いません。いくら家族でも旦那の好きなことや欲求までも奪う必要はないのではないでしょうか?
こまこさんの旦那さんが他の女性を呼んで部屋でしているのではないのでしょ。浮気じゃないんですよ。 自分の欲求不満を解消しているのですよ。
私みたいな女でもしているのです。他の方はどうかわかりませんが女性でも一人エッチしている方いらっしゃるのではないのでしょうか?
許してあげて下さい。て言うか、見ても見てないふりをしてあげて下さい。旦那さんも一人の男性なんですよ。

2005.8.8 23:10 71

チカ(27歳)

許せますよ。
許せる許せないというものではないと思いますが。
一人でやるのとセックスは別物だっていうし
そのくらい好きにさせてあげてくださいよ〜。

2005.8.8 23:30 36

ふふ(秘密)

子供っぽいとは思いませんよ。
人それぞれ嫌悪感を感じる部分って、少しずつ違いますからね。

私は許せます。
というか、気にならないです。
肉体的に疲れているけれど悶々してしまう時など、仕方がないかな〜
って思っています。
きっと旦那さんも手っ取り早く済ませて寝たい、と思う時はあるのではないでしょうか?
健康的な証拠ですよ。
あまり深く考えすぎず、男性は単純、って流した方がストレスになりませんよ。

2005.8.8 23:58 22

めぐみ(33歳)

ウチの旦那は逆に、エッチも月に2・3回しかしないのに
1人エッチも全くしないんです。
エッチしても、排卵日あたりに続けて2、3日。
他の日も1人エッチしないみたいで、逆に不思議に思います。

その場に遭遇したらあまりいい気分しないけど
夫婦生活もちゃんとあるなら、1人でしても
いいんじゃないでしょうか・・?

2005.8.9 00:31 28

してほしい(秘密)

余裕で許せます!
そうしてもらわないと私の体が持ちません。
主人は2日に1度はしないと駄目な人です。
生理中は、私は絶対にしたくないタイプです。

うちは許可制なので、
「今日出してもいい?」と主人は必ず私にお伺いをたてます。
というのも、排卵日付近で勝手に出されたら困るし、
ビールを飲んだあとは基本的にしないもので、飲んだときは
一人でやってもらっているためです。

私だったらその場で「あっ!出したでしょ」と言っちゃいますね。
私に許可をとらず、勝手にしてしまったことがあって、
そのときは私も拗ねました。
それ以来、許可制です。事前承諾だと腹がたたないので、
許可制にしたらいかがですか。

2005.8.9 00:33 22

余裕子(秘密)

ずいぶんお子ちゃまなのですねー。
女の人もオナニーする時代だというのに…
一人エッチの自由もないとはかわいそうなダンナさん;
男にはエッチと違って、自分の好き勝手にイキたい時だってあるんです。大人の女の人ならそういうの理解してあげましょうね。


2005.8.9 00:36 21

匿名(秘密)

許せます。
っていうか、だって、ひとりHとセックスは
全然ちがうものだもの。
私も女だけど、ひとりエッチはするもの。
ひとりHもセックスもどっちも好きだもの。
どっちがいいかって、選べないです。

2005.8.9 00:51 16

ふふ(28歳)

こまもさんこんにちは。
旦那さんの一人エッチ・・・。
私はいいと思います。

ものは考えようですが、一人でしているってことは
浮気はしていないんじゃないかと思うんですね。
私の勝手な思い込みかもしれませんが・・・。

それに、男の人ってセックスと一人エッチって
全然別物らしいですよ(うちの主人いわく・・・)
まぁ、こまもさんがセックスで満足してないのなら
また違うとは思うのですが。

あまり参考になってなかったらすみません。

2005.8.9 01:57 13

aira(秘密)

気持ち悪い・・。
結婚前なら許せるけど
今だったら、絶対イヤだーー。

子供と思われても、心が狭いと思われても、
私だったら、絶対イヤです。
離婚までは行かないけど。。。

2005.8.9 07:58 62

りこ(28歳)

一人エッチくらい大目にみたらどうでしょうか??
何故嫌なのか私には分かりません。

2005.8.9 08:34 7

えるも(25歳)

SEXとオナニーは別物です。理解してあげるようにしています。
でも自分が相手できるときはして欲しくない気持ち、分かります。

2005.8.9 08:46 20

匿子(30歳)

旦那さんが一人エッチされていたところに遭遇しかかったのですね・・汗
私は、男の人なら、一人エッチするし、Hビデオみるし、エロ本当たり前と思っています。女とは違うものだと・・。

浮気をするわけじゃないし、やはり本能的なものと許してあげられませんか??

わたしもこまもさんと同じ結婚一年目ですが、私の生理中や疲れてできないときは旦那は一人エッチしています。決してセックスレスではありません。私から「ごめん今日は一人でしてね。」などという会話も付き合っている頃からしています。まだ遭遇したことはありませんが・・

男友達が「オナニーとセックスは違うんだ。オナニーしてるからセックスしなくていいわけじゃないし、セックスしているからオナニーしないわけじゃない!!」力説していたのを聞いたことがあります。それを聞いて女とは違うんだな〜と妙に感心しました。

2005.8.9 08:54 9

匿名(29歳)

全然OKですわ〜。
許せますね。

2005.8.9 10:05 13

ほかぱん(23歳)

う〜ん、実際旦那の一人エッチを目撃したら衝撃的かも知れないけど、私は旦那の一人エッチを許せますよ。たまには何も考えず体力も使わず楽にイクっていうのもいいんじゃないでしょうか。二人でするセックスはもちろん最高で体も気持ちも満足できる、ただし二人のペースで進行するじゃない?一人エッチだと、相手に奉仕することもなく自分だけのペースでさっとイッてさっと終われる。たまにはいいと思います。一人エッチって気楽でいいけど最後は少しむなしさが残るもの・・・そのむなしさを知ってるからこそ二人でするエッチがより愛おしく気持ちよく大満足するものになるって思えば旦那の一人エッチも許せちゃわない?
PS.でも夫婦間でセックスレスなのに一人エッチばかりしてる旦那ならちょっと許せない!(笑)

2005.8.9 10:40 12

トクメイ(3歳)

こんには
気にしないほうがいいと思います。
男は皆同じです。本性かなぁ?ヨン様もすると思うよ。
最近AV女優ってきれいな人がいますね。顔から体まで完壁です。悔しいけど負けます。あれを見ると想像して一人Hするですよ。結婚一年目だから辛い気持ちがわかります。
綺麗な女を見ると体は反応するけど心は反応しない!これは主人の言葉です。ご主人は一人Hするかもしれないけどあれは生理的なことですから奥さんのことを愛してます、間違いない!!
浮気じゃないから心配しなくでもいいですよ。元気出してね。




2005.8.9 10:43 15

ななこ(35歳)

一人でするのと女性とのセックスは違うみたいですよ。
うちの主人もエロ系の雑誌ビデオ沢山持っています。
だから一人でしているのだと思います。
セックスレスではないなら黙認された方が良いかとおもいますよ。

2005.8.9 10:50 17

toku(4歳)

セックスでの快感と、一人エッチでの快感は違うものだそうです。
男性は息抜きとかでも、するらしいです。
どんなに性生活が満たされていても、朝立ち(><)とかしますでしょう?
生理現象みたいなのと同じかな、と私は考えますが。
だから、旦那の一人エッチ。私は気になりません。
見たこと無いので見てみたいくらいです(^^)。

2005.8.9 11:13 17

こにか(秘密)

別にいいと思います。
健康な証拠ではないでしょうか?
うちの旦那もよくしてますよ。
私は全然気になりません。



2005.8.9 11:35 13

今回は匿名で(秘密)

こまもさん、こんにちは^^

私も結婚当初は主人の一人エッチ、やっぱり嫌でした。
特にうちの主人はエロサイトを見て抜く人なんで^^;
他の女の裸を見て抜くな!!って言った事もあります(笑)。

でも最近は“またやってるよ〜”程度で許せるようになりましたよ。
それにしても男の人っておバカさんですよね〜^^;
どうせやるならちゃんと証拠隠滅すればいいのに。
いつもと違う場所にティッシュが置き去りにされてて、
明らかにPCの履歴を消した形跡があって・・・。
エクスプローラ開けば分かるって事も知らず(笑)。

それはそうと、奥さんとのエッチと、一人エッチは別物だそうです。
こまもさんのように悩んでいた頃男友達に聞いたら、全員言ってました。

こないだ主人が一人で夜更かししてる時にもやっぱり見てたみたいだったので
『また見てたでしょ。エロガッパ〜♪エロガッパ〜♪』
といじめてやったら、
『気分転換だよ。でも抜いてない!!』
って言ってました(笑)。

我が家ではその程度です^^

2005.8.9 11:36 11

スッピン(秘密)

新婚さんですね〜♪
旦那の1人エッチは許せます。
風俗に行かれるよりいいじゃないですか。

男の人にとっては
セックスと1人エッチは全く違う種類のようです。
溜まったら出す!って感じみたいで、
体力の消耗もないし、それはそれで別の気持ちよさがあるみたい。

以前、私の目の前で1人エッチをしてもらった時
恍惚としてる旦那の顔を見て、私は興奮して
押し倒しちゃいました。
てものありかな???

2005.8.9 11:46 14

ゆうゆう(秘密)

はい。私は全然平気です。
家で処理してるってことは、外ではしてない
っていう風にとれませんか??

私はひとりエッチしてくれても全然OKだけど、
風俗だけはダメ・・・浮気としか思えません。
ひとりエッチとセックスは別物みたいなので、
気にしない・気にしない!!

2005.8.9 12:04 8

ザッハトルテ(25歳)

逆に考えたらどうでしょう?
ご主人はいつもあなたを喜ばせようとしている。
だからたまには自分がイクことだけに集中したい。。のだと!

こう考えたら、女性としてうれしくありませんか?
女性の身体を使って≒自慰行為をする男性だっていますよ。
その方が許せないでしょう?

ちなみに、私は男兄弟がいるので男性の1人エッチに特別な感傷はないですね。それは「そういうもの」で、女性とのHはまた別のもの、っていう感じです。リンクして考えない方が正解だと思います。

2005.8.9 12:42 7

酒池肉林(秘密)

なにがそんなに嫌なんでしょうか?
違う女の人を想像して1人エッチしてるから?
それとも自分は満足させてないの?っと傲慢な考えですか?

夫婦隠し事は無いって言っても、浮気等は別としてプライベートな時間って必要だと思いますよ。
その時間にご主人が何をしてても良いと思いますけど。
Hビデオが趣味で集めているご主人とかも知ってますけど、そこの奥様は趣味だから〜って!笑ってました。
もし嫌がって、内緒で風俗等に行かれる方が私は嫌ですけどね。

2005.8.9 13:04 10

さと(29歳)

うちの旦那は、1人エッチとセックスは全然違う!たまには1人エッチもしたくなる!と、以前熱く語ってました・・・。
私も、どちらかというと許せない!って思いますが、男にとっては大事な事なのか??なんて思うようにしてます。
・・・でも、付き合ってた頃も含め今まで、まだ1度も1人エッチの現場に遭遇した事がありません(笑)

2005.8.9 14:48 9

リナ(23歳)

旦那の1人エッチ、許せます。
男の人はみんなしてるものじゃないですか?そこまで深刻に悩まなくてもいいと思いますよ。夫婦でHするのと1人エッチそもそも男の人にとっては別物みたいです。
私はそういう考えなので、夜中眠れなくてなんとなく旦那に話し相手になって欲しくてドアをノックしたら「今、だめ〜」と言われました。
「してるんだね〜、じゃあ寝るわ」とあっさりです。生理現象?ですから仕方ないと思って(笑)現場を目撃したのはちょっとショックだったのかもしれませんね。
セックスレスではないんだし、認めてあげては。駄目でしょうか?

2005.8.9 18:14 9

もか(秘密)

じぇ〜んじぇん平気ですよ、私。
私は新婚ですが、一人エッチどんどんどうぞ・・・って感じです。でもこんな私でも結婚前は「なんで私がいるのに一人エッチなの?」とヤキモチ焼いてましたが、今は全然平気。「別の部屋にいるし、一人エッチしてもいいよー」と言ってあげることもありますよ(笑)
というのも、男性は年とともに精力も衰えていきますよね?セックス以外にも自分で立たせて出すというのを定期的にしておけば、年をとってからも精力が保たれてセックスレスにならないし・・・というのがうちの主人の言い分です。
セックスレスにならない為の行為だそうです。ま、主人が勝手に言ってるだけですけどね・・・さすがに、セックスできないくらい一人エッチしてたりしたらショックですが、夜の生活も順調なんでしょ?だったらそんな目くじら立てなくてもいいと思うけど・・・
逆に、まだ精力があるんだな、若いんだなと思ってあげては?一人エッチもできない位に衰えてしまった方が困りものだと思うけどなあ・・・

2005.8.9 18:15 13

マロン(秘密)

男性は欲求不満で一人エッチをするのではないみたいですよ。
うちの主人も男友達もそう言ってました。
Hも一人エッチも好きだって。

うちの主人は私がいない間にHなサイトを見てます。
特にセックスレスでもないです。私は履歴を見て見ぬふり
をしています。
あーまだ元気いっぱいなんだなーくらいに思ってます。

これと言って他に女がいるわけでなさそうだし、一人エッチ
って男ならあたり前の事って思って理解していますよ。

でも絶対私に最中は見つからないで欲しいですね。

今、不妊治療中でもうすぐ精液検査もあるんです。
例えば私が主人の一人エッチが許せないとしたら…。
精液検査の一人エッチの時だけ「一人エッチして」
て言うことになりますよね。それって勝手だなーって
思いますし、夫婦生活があるなら一人エッチは見逃して
あげるべきだなーって思います。

セックスレスで一人エッチをされたら辛いですけどねー。

2005.8.9 18:32 12

みんみ(31歳)

ごく普通(自然)なことじゃないですか?
結婚してたってH本やHビデオも見れば、ひとりHだってするもんですよ。

うちの旦那曰く、セックスとオナニーは別もんだそうです。
奥さんとのセックスが嫌でオナニーをしている訳ではないんですよね。
“男の性(さが)”といったところではないでしょうか。
女性もそうじゃありませんか?
ちなみに私もたまに1人でこっそりしちゃいますよ(笑)。

そのような気持ちが理解できるので、私的には全然OKですね。
騒ぎ立てず、見てみぬ振りをしてあげて下さい。

2005.8.9 18:38 9

みみこ(33歳)

こんにちは、許すも何もオナニーくらい自由にしてもらいます。
浮気なら話は別だけど。
Hとオナニーは別物だと思います。
私は女性ですがオナニーはします。(恥ずかしいけど)
もちろん主人とのHも大いにあります。(妊娠中にも関わらず)
見逃してあげてもいいような気がするよ。

2005.8.9 18:42 10

みく(秘密)

チカさん、ふふさん、めぐみさん、してほしいさん、余裕子さん、  匿名さん、ふふさん、airaさん お返事ありがとうございました!
とても参考になりました。

皆さんのレスを読んでいて、何だか気持ちが軽くなりました。
余裕子さんの許可制って、すごくウケてしまいました。

主人は朝早い仕事のため、午後の2時位には帰ってきます。なので会社帰りに飲みに行くということもなく、午後は一緒に買い物に行ったり
します。ましてや、外で浮気をしているわけでもないのだからもっと皆さんのように、大きな心を持たないと主人がかわいそうですよね。

主人に1人でやったでしょ!?なんてバカな事を問い詰めてしまう前に(笑)ここで相談して本当に良かったです。

いつもはジネコ、ロムってばかりだったのですが、また相談ごとがあったら聞いてくださいね!

ありがとうございました。

2005.8.9 20:17 13

こまも(26歳)

全然オッケーです。
今、妊娠中でセックスがあまりできないので、
口でのサービスを頻繁にお願いされるんですが、その気もあまりなく、
「私は全然気にしないから、1人でやって」とすら言ってます。

セックスレスだったら腹も立つでしょうけど。
1人エッチってどこか健気な気までします。

2005.8.10 00:52 15

ひみつ(30歳)

一人エッチくらい全然いいと思います
健康的だからやりたいことですよ。
体調が悪かったりしたら一人でやることも
ないと思うし。男は健康的だったら一人でも
やりたいことだってありますよ。
セックスレスじゃないんだし。
誰か違う女と人とやってるわけじゃないし
一人でやるなんて全然若くていいことだと
思います。
もっといい方向に考えてあげたらどうですか?

2005.8.10 09:30 10

やーちゃん(23歳)

こんにちは。
やっぱり「許します」意見がずらりですね。

私は頭では男の人だからするのは当たり前と分かっていても
なんとなく「したな!」と分かる雰囲気というか・・・
その時の空気(?)みたいなのが嫌でしたw
してもいいけど、隠してくれよーって何度か言いましたよ。

でも女性も結婚したとは言え、旦那様には見られたくない、
でもやめられない事ってないですか?

私はわき毛抜いてる姿は旦那には見られたくない!
でも抜きたい!!
かと言って旦那に
「俺と結婚したんだからもうわき毛は抜くな!」って言われたら
なんじゃそりゃ?と思うだろうし、
もし私が毛抜きを直し忘れて、それを見られて
「今日わき毛抜いたの?」なんて聞かれたら嫌だし・・・・
それこそスルーしてくれよーって感じですよね。

なので「旦那の一人エッチ」は「私のわき毛抜き」と
同じようなものだ!と思ったら気にならなくなりました(笑)
今ではもう「はい、はいどうぞ。」ぐらいです。

2005.8.10 16:57 10

はなこ(29歳)

りこさん、えるもさん、匿子さん、匿名さん、ほかぱんさん、トクメイさん、ななこさん、tokuさん、こにかさん、今回は匿名でさん、スッピンさん、ゆうゆうさん、ザッハトルテさん、酒池肉林さん、さとさん、リナさん、もかさん、マロンさん、みんみさん、みみこさん、みくさん、お返事ありがとうございました。

こんなにたくさんの方から意見をいただけて嬉しいです。
ひとつひとつ、なるほどな〜と思いながら読ませて頂きました。

皆さんのおかげで、1つ大人になれたような?気がしま〜す。
ありがとうございました!

2005.8.10 19:54 15

こまも(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top