HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先週のMステ、スマップ(...

先週のMステ、スマップ(`ヘ´)

2005.8.8 17:33    0 12

質問者: もう!さん(秘密)

あーあ、コンサートのチケットも取って、行くの楽しみにしてたのに。Mステ見て、スマップが大嫌いになりました。
自分たちの紹介の時にふざけるのはいいとして、ポルノグラフティーの紹介の時に後ろでふざけたりして。失礼だし、常識ない!
なんか全体的にちゃらちゃらしていて、すごく感じ悪かったです。
30代のメンバーも多いんだから、もっと落ち着いて20代のグループとは違う魅力を出してほしいです。
いつまでも若いつもりでいたいのか、単に天狗になっているのか・・・(´ヘ`;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

めずらしいですね。コンサートにまで行く方って盲目的だと思ってました。

その紹介部分のふざけてるシーンだけをたまたま見たのですが、
全然笑えないし、引いてしまいました。
いいですよね、事務所がああだと何やっても安泰で。

2005.8.8 23:48 13

アンチ・スマップ(28歳)

スマップ・・・どこがいいのか分かりません!
歌も下手だし・・・・
何がいいのか???

2005.8.9 08:08 13

はーと(秘密)

私も同じこと思っていました。特に仲居くんと木村が不快でした。
カメラに向かって後ろ向きになっていたので失礼だな〜と思いました。
もうちょっと落ち着いてほしい。
何故あんなにおだっていたのでしょうね〜?

2005.8.9 10:02 14

めこ(31歳)

先週の、というかMステ自体見ないのですが
最近のスマップはあんまりいただけません。
シンゴ君と中居君の笑っていいともでの態度が
あまり好きではありません。
やっつけ仕事みたいな、面倒臭そうな感じがして
どうも好きになれません。
売れてくるとこうなるのでしょうかねぇ?

別にファンではなかったのですが
ちょいと気になったものでレスしちゃいました

2005.8.9 10:13 13

タモリ倶楽部(秘密)

私は良いと思います。
それが彼らの魅力です。

2005.8.9 12:31 16

ゴルゴンゾーラ(秘密)

私も同感です!一緒に見ていた主人に「何この態度!見てる方が引いちゃうよ。」なんて言っても「いいじゃん、別に。」と言われたんで私だけか、こんなこと思うの。と思っていました。
もともと木村は大嫌いでしたが他のゲスト紹介の時でも目立とうとしているのかしゃしゃり出てきてホント嫌な感じでした。
ここ最近はスマップ自体天狗になっているので好きではありませんが・・。
事務所の力が大きいのにいつまでも図に乗るなよ。って思います。

2005.8.9 13:40 13

ここ(秘密)

私も不快な思いをしました。コンサートの前日なのにリハーサルもそこそこだというのを、面白おかしく言ったりと・・・。ウケ狙いだとは思いますが、楽しみにしているファンに申し訳ないです。そのリハーサルのことを、エクザイルに「リハーサルはいつ頃から?」って質問してエクザイルが「3〜4ヶ月前から」っていうと俺たちなんてまだリハーサルも出来てない!って笑いながら言っていたところもとてもエクザイルに対して失礼だなぁと思いました。コンサートを大切にしていないともとれるし、俺たちは忙しくてリハーサルなんてやってる暇ないともとれます。もっとプロとして大人として態度を改めるべきです。木村拓哉なんて子持なんですし・・・。

2005.8.9 14:07 14

マサママ(秘密)

私も、先週のSMAP、どうしちゃったの?と思いました。ぜんぜん落ち着きがないし、なんかやたらとうろちょろしたりして、生放送だから興奮しちゃってるのか、緊張しちゃってるのか、新人さんみたいでしたね。そこそこビッグなタレントさんたちなのに、なんだかものすご〜く浮いちゃってて同じ事務所のSMAPよりぜんぜん後輩くんたちの方がよぽど、しっかりしていたような気がしました。
 みんな歌には自信がないから、生放送だしきっと緊張しちゃったのではないでしょうか?歌が終わってからは少し落ち着いたような気がしました。。。

2005.8.9 15:44 13

いっちゃん(秘密)

Mステは見てないのですが、常に感じています。
特に中居と木村が酷いですね。他のメンバーが気の毒でなりません。
スマップも飽きてきたのはこの二人が原因大です。

2005.8.9 22:27 12

木村が大嫌い(秘密)

私は先週は見てないけど、先々週みたときに「えっ」て思いました。
コンサートのリハーサルが4日間しかないってことを 堂々と言ってました。今回のコンサートは行かないけどスマップのコンサートに行ったことがあるので ショックでした。そのときも、ほかの場面でふざけてて態度がわるいな〜と思いました。いいとしなんだからって感じ

2005.8.10 08:56 13

なぎさ(33歳)


すみません、8/4に「スマップのファンクラブ・・・」でスレした
ジャニが再び参上です。

私はMステは観なかったんですけど、その翌々日の2日目のコンサート
行きましたが、正直ヒドかったですよ〜。
歌詞は飛んじゃうし、歌は間違えるし・・・そんなリハじゃ当然ですよね。

友達と話してたのが「札幌は(地方だし)これからのツアーのリハーサル
代わりなんじゃないの〜(怒)」って・・・。

参上ついでに古い話しますが・・・それこそ昔トシちゃんのファンで(笑)
ドラマなんかも大活躍の頃から始まったホテルでのディナーショーにも
(当時はすごく若かった私にはかなりの大金出して)行ったのですが
態度がヒドくてね〜・・・(歌もヒドかったですよね?苦笑)
最前列に座るあるおっかけファン(かなり太ってて目立つ方ではあったの
ですが)を指差して「おい、また来てるよ〜アハハ〜」とバンドメンバーと
バカにして大笑い・・・。
結局トシちゃんの現在の状況って、みなさんもご存知の通りですよね?

まぁスマップはお喋りも達者だし、それなりに努力してる方もいるから
トシちゃんとは違う将来が待ってるかもですが〜。
あんまり調子に乗ると・・・ですよね。



2005.8.10 11:57 7

ジャニ(秘密)

みなさんのご意見を聞いて、スマップのちゃらちゃらが嫌なのは私だけじゃないんだと思ってすっとしました。
子供も見ているんだし、もっと常識的な行動をしてほしいです。Mステは結構きちんとした歌番組なんですから。ちゃらちゃらしたいなら他でして欲しいです。

2005.8.10 18:51 8

もう!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top